まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

安室ちゃんが着てたのにそっくり? ユニクロ「1000円Tシャツ」が話題沸騰

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

デビューから25年経った今も幅広い世代から支持されている歌手、安室奈美恵さん。2018年9月に引退を控え、2月からは国内およびアジアでファイナルツアーを行っています。

そんな中、インターネット上では、台湾・台北での公演(5月19日、20日)前に安室さんが着用していたトップスが"ユニクロのアイテムにそっくり"だとして話題になっています。

スカートは即完売

5月17日、台北での公演に向けて現地の空港に降り立った安室さんの様子を現地メディアが報じると、日本ファンの間ではその際に着ていた洋服に注目が集まりました。

安室さんはこの日、袖口がフリルになった黒いトップスにプリーツスカートというファッションで空港に登場。すると日本ファンは、それぞれのアイテムがどこのブランドの商品なのか"調査"を開始。

その結果、スカートは「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」のプリントプリーツスカート(通常価格3万1320円)だと"特定"されました。これにより、公式オンラインショップではすぐに売り切れに。その後、追加生産が決定したようです。

一方、黒のトップスはブランドの特定はなされていないものの、ユニクロで販売されている「フリルスリーブT(半袖)」に似ていると話題に。同商品は、袖口がフリルになったトップスで、動くたびにひらひらと揺れるフリルが女性らしい1枚。価格はお手頃な1000円(税別)。

「噂のユニクロの黒のTシャツ見つけて即購入」

ファンの間ではその情報が瞬く間に拡散され、SNS上には

「安室ちゃんが着てる黒のトップスがユニクロの新商品のTシャツに激似なのでとりあえず今買ってきましたw」
「さりげなく着ているシャツはユニクロ説が!安室ちゃんが着ると可愛いすぎる」
「今日ユニクロ行って安室ちゃんが着てたとされるトップスを買ってきた。」
「安室ちゃんが着てたと噂のユニクロの黒のTシャツ見つけて即購入」

などと、早速購入報告がいくつもあがりました。

もちろん実際に着用していた商品と同じかどうかはわかっておらず、あくまでも「似ている」というだけではありますが、おそろい気分を1000円(税別)で味わえるのは嬉しいですよね。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。