P
R

ヘルプ

空メールの返信が来ないのですが。

10分ほどお待ちいただきますと届く場合がございます。
またはecnavi.jpを受信できるよう、下記の迷惑メール設定をご確認ください。

docomo
  1. dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒【メール設定】を選択
  2. 【指定受信/拒否設定】を押下
  3. 【設定を利用する】を押下し、【次へ】を押下
  4. 「指定受信/拒否設定」の詳細設定画面が表示
  5. 【受信するメールの設定】を押下
  6. 【登録済メールアドレス・ドメイン】または【登録済転送元・メーリングリストアドレス】を押下
  7. 登録済のメールアドレスやドメインが表示
  8. メールアドレスやドメインなど新たに登録したい場合は、【さらに追加する】を押下
  9. 表示した入力欄にメールアドレスやドメインを入力に「ecnavi.jp」と入力して【確認する】を押下


au

Androidの場合
  1. 画面下のメールのアプリを起動 メニューボタンを押し【Eメール設定】を選択
  2. 【その他の設定】を選択
  3. 【パケット通信料が発生します】のメッセージが表示されたら【OK】ボタンを押す
  4. その他の設定【迷惑メールフィルター】を選択
  5. 【暗証番号】を入力し【送信】
  6. 詳細設定【指定受信リスト設定】を選択
  7. 【設定する】にチェックを入れ【次へ】
  8. 入力欄に「ecnavi.jp」と入力して【登録】を選択
  9. 内容を確認し【登録】

iPhoneの場合
  1. 【メッセージ】を押し新規メッセージを開く
  2. 宛先に「#5000」本文に「1234」と入力して送信
  3. 返信が届くので、返信に記載のURLよりメール設定画面にアクセス
  4. 【メール設定】を選択
  5. その他の設定【迷惑メールフィルター】を選択
  6. 【暗証番号】を入力し【送信】
  7. 詳細設定【指定受信リスト設定】を選択
  8. 【設定する】にチェックを入れ【次へ】
  9. 入力欄に「ecnavi.jp」と入力して【登録】を選択
  10. 内容を確認し【登録】



SoftBank

Androidの場合
  1. ブラウザのブックマークからMy SoftBankへアクセスしログイン
  2. 【迷惑メール対策を行う】を選択
  3. 左側にある【迷惑メールをブロック】を選択
  4. 迷惑メールをブロック設定下部にある【個別設定はこちら】を選択
  5. 受信許可・拒否設定の【受信許可リスト設定】を選択
  6. 利用設定【設定する】にチェック
  7. メールアドレスの一部に「ecnavi.jp」を入力
  8. 【後方一致】にチェックし【設定する】

iPhoneの場合
  1. safariのブックマークアイコンからMy SoftBankへアクセスしログイン
  2. 【迷惑メール対策を行う】を選択
  3. メール設定(Eメール(i))を選択
  4. 【迷惑メールブロック設定】を選択し【次へ】
  5. 【許可】の【受信許可リスト】を選択し【変更】
  6. 利用していない方は【利用開始】し【次へ】
  7. すでにご利用されている方は【追加】
  8. 【利用開始】をされた方は受信許可リスト【追加】を選択
  9. メールアドレスの一部に「ecnavi.jp」を入力
  10. 【後方一致】にチェックし【次へ】
  11. 内容を確認後【登録】

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

同じカテゴリの質問

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む