この広告はECナビポイント加算対象外です。

ヘルプ

Appleアカウントで会員登録をしたため、メールアドレス・パスワードがわからない

Appleアカウントと連携して会員登録をしているために
メールアドレス・パスワードがわからない場合は、以下の方法でご確認ください。

▼メールアドレスの確認方法
「設定」アプリから、Appleが自動生成したメールアドレス(ECナビのログイン用メールアドレス)と転送先メールアドレスを確認する

1. iPhone で、「設定」を開いて、「[ユーザ名]」をタップします。
2.「パスワードとセキュリティ」をタップします。
3.「 Apple IDを使用中のApp」をタップします。
4.「 ECナビアンケート」をタップします。
5.「このAppが受信」の下に記載されているメールアドレスが自動生成したメールアドレスです。
6.「転送」に記載されているメールアドレス宛にECナビからのメールは送られています。

※Appleアカウントで会員登録した際に、「メールを非公開」を選択した場合のみ、Appleが自動生成したメールアドレスがECナビのログイン用メールアドレスになります。「メールを共有」を選択した場合は、Apple IDに登録したメールアドレスがログイン用メールアドレスになります。
 
 ▼パスワードの確認方法
パスワードは以下の再設定ページから再設定してください。
ログイン用のメールアドレスは、上記5.に記載のメールアドレスを入力してください。
再設定用のメールは、上記6.に記載の「転送」メールアドレスに届きます。

・ECナビ パスワード再設定ページ

・リサーチパネル パスワード再設定ページ

▼メールアドレスの変更方法
スマートフォン版「ECナビ」より、Appleアカウントでログインし、マイページから変更します。
変更方法は以下のヘルプページをご確認ください。

・ヘルプ「メールアドレスを変更したい」

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む
この広告はECナビポイント加算対象外です。