P
R

出前・宅配なら【dデリバリー】

100

加算条件 : 条件クリア

加算時期 : 翌月末

サービス利用履歴: 5日前後

友達紹介ボーナス 10

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

ポイント加算対象条件
・当日配達のみ対象
・最終的な決済金額が3,000円(税込)以上の場合(dポイント利用も可)
・注文後、30日以内の入金確認

ポイント加算非対象
・注文後キャンセル、未入金、配達未完了の場合
・予約注文、ゲスト注文、いたずら注文、アプリによる注文
・リスティング違反の場合
・決済合計金額が、3,000円(税込)未満の場合

※注意事項※
お支払方法で「ドコモケータイ払い」「クレジットカード決済」をご利用の場合、
決済完了ページ内の「次へ」を押下し、
「dデリバリーの注文完了ページ」表示がされなかった場合は成果が確認できません。ご注意ください。
※注文合計金額にはdデリバリー注文特典などによる割引分(クーポン利用等)は含みません。
 ただしdポイント充当分は注文合計金額として含みます。


-----------------------------------------------------
2018年8月29日10時50分 条件記載変更 ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

注意事項

  • 「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
  • 【ご利用にあたって】
  • ・必ずこのページのリンクからご利用ください。
  • ・必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算が行われない可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • ・広告主のサイトに訪問後、取引完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。必ず再度ECナビに戻ってから、取引完了させてください。
  • ・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
  • 【ポイント獲得の注意事項】
  • ・キャンセル、住所の間違いによる商品不着、申込内容に虚偽・不正な内容などがあった場合、ポイントは加算されません。
  • ・返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • ・お電話など、サイト以外から取引完了された場合
  • ・ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
  • 【その他注意事項】
  • ・ポイントが獲得できない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。
    ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
    ※広告主によっては、ポイントに関する調査ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイン トの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
  • ・広告主様はポイントに関する詳細を把握していないため、広告主様へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
    ※直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

閲覧履歴

P R

関連するカテゴリー

P
R