P
R

【KiPuRu】全国の新幹線・特急券をネットで簡単予約

2,000

加算条件 : 購入

加算時期 : 翌月末頃

サービス利用履歴: 5日前後

友達紹介ボーナス 200

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

KiPuRu(きっぷる)は全国の新幹線および特急列車の予約サイトです。

予約をした切符はご自宅や職場へ配送。
切符の受け取りや列車の指定の為に長時間みどりの窓口へ並ぶ必要はありません。
また、近くにみどりの窓口がないお客様にも、大変好評を頂いております。

JR各社のサイトでも切符の購入は可能ですが、支払方法がカード決済に限られていたり、会員登録も必要です。

KiPuRuでは、カード決済の他に、コンビニ・ネットバンキング支払・銀行振込にも対応。
会員登録も不要なので、簡単に予約ができる点も好評いただいております。

【ポイント加算】
乗車券購入

【ポイント加算対象外】
虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、ご注文完了メールの未着、
オークション転売行為、偽名による本人購入、リピート購入
連絡のつかないユーザーからの購入・申込
※1回の申込で複数枚の購入でも加算は1回までとなります※
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

注意事項

  • 「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
  • 【ご利用にあたって】
  • ・必ずこのページのリンクからご利用ください。
  • ・必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算が行われない可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • ・広告主のサイトに訪問後、取引完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。必ず再度ECナビに戻ってから、取引完了させてください。
  • ・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
  • 【ポイント獲得の注意事項】
  • ・キャンセル、住所の間違いによる商品不着、申込内容に虚偽・不正な内容などがあった場合、ポイントは加算されません。
  • ・返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • ・お電話など、サイト以外から取引完了された場合
  • ・ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
  • 【その他注意事項】
  • ・ポイントが獲得できない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。
    ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
    ※広告主によっては、ポイントに関する調査ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイン トの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
  • ・広告主様はポイントに関する詳細を把握していないため、広告主様へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
    ※直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

閲覧履歴

P R
P
R