P
R

So-net光プラス

60,000

高額ポイント

加算条件 : 回線開通

加算時期 : 75日前後

※掲載サイトの判定対応混雑の影響で、加算時期が前後する場合があります。

サービス利用履歴: 5日前後

友達紹介ボーナス 6,000

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算対象条件】
webにて申込み後、75日以内にインターネット回線開通完了
※初めてSo-net光を契約された方がポイント加算対象です

▼ポイント加算対象までの流れ
サイトへアクセス→「お申込み」をクリック→お客様情報入力→入力内容を確認→申し込み完了→本人確認→75日以内にインターネット回線開通完了

▼対象エリア
NTT東西の提供エリア
※お申込み前にサービス提供エリアのご確認をお願い致します


以下の場合はポイント加算対象外です。
※本人確認が取れない場合
※同設置住所で複数回のお申込み
※一世帯2回線以上のお申込み
※解約後の再開通、既存顧客からのお申込み
※転用の場合
※So-net光を取り扱う事業者を変更してのお申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合 ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

注意事項

  • 「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
  • 【ご利用にあたって】
  • ・必ずこのページのリンクからご利用ください。
  • ・必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算が行われない可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • ・広告主のサイトに訪問後、取引完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。必ず再度ECナビに戻ってから、取引完了させてください。
  • ・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
  • 【ポイント獲得の注意事項】
  • ・キャンセル、住所の間違いによる商品不着、申込内容に虚偽・不正な内容などがあった場合、ポイントは加算されません。
  • ・返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • ・お電話など、サイト以外から取引完了された場合
  • ・ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
  • 【その他注意事項】
  • ・ポイントが獲得できない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。
    ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
    ※広告主によっては、ポイントに関する調査ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイン トの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
  • ・広告主様はポイントに関する詳細を把握していないため、広告主様へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
    ※直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

閲覧履歴

P R

関連するカテゴリー

P
R