P
R

マイケア「さかな暮らし」

2,600

加算条件 : 購入

加算時期 : 翌々月末

みなさん!さかな、足りてますか?

グレードアップ対象

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

▼ポイント加算条件(詳細)
-------------------------------
新規商品購入完了
※新規の方
※過去にマイケアで商品を購入されたことがある方は対象外となります。
※商品購入完了後、3週間以内の商品受取と入金をされた方がポイント加算対象です。
※一世帯一回までがポイント加算対象となります。


▼サービスの使い方
-------------------------------
広告サイトへアクセス→「お求めはこちら」をクリック→
お客様情報を入力、お支払方法選択→
入力内容を確認し注文完了→お支払い→購入完了!

▼ポイント加算対象外
-------------------------------
※過去マイケア商品を一度でも購入したことある方
※返品、未入金、登録不備
※電話、メール、FAX、Facebookからの申込
※商品購入完了後、3週間以内の商品受取と入金が確認できない方
※商品受領の延期や受取拒否
※全額返金保証を利用した場合
※対象商品以外の申込
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

※定期コースについて※
・定期コースの休止・解約については提携サイト内にてご確認ください。

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

以下の場合はポイント加算対象外です。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、購入完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、購入いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。