P
R

限定ポイント増量中!あと時間秒 で終了

【携帯電話決済利用】セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード

通常9,000180,000

高額ポイント

加算条件 : 条件クリア

加算時期 : 翌々月末頃

サービス利用履歴: 5日前後

紹介ボーナス : 18,000

「この1枚」が、ビジネスソリューションになる

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

※ご注意ください※
・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発行会社の審査にて
 ポイント加算対象外になる可能性がございます。
・お申込み完了後に、カードのお受取りをされない場合、ポイント加算対象外となる場合がございます。
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算対象条件】
新規カード発行後、携帯電話の決済に設定後の初回料金引き落とし(翌月末までのご設定必須)
※カード発行後、翌月末までにご設定をお願い致します。
※対象の携帯電話:docomo・au・softbank
※カード発行後、セゾンネットアンサー上での登録が必要となります。

【ご実施の流れ】
新規カード発行⇒カード発行後、セゾンネットアンサーにログイン(ログインIDはカード発行後にメールで届きます。)
セゾンネットアンサー:https://www.saisoncard.co.jp/netanswer/
(ネットアンサー内の)メニュー⇒各種お申し込み⇒各種サービスのお申し込み⇒公共料金など各種料金のお支払い申し込み⇒
docomo・au・softbankのいずれかを選択し、スマートフォンの電話番号を入力しご設定をお願いします。


以下の場合はポイント加算対象外です。
発行に至ったカードを受け取られない場合・カード発行に至らない場合・登録不備・不正・いたずら・即時解約の場合・申込不備・同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)・同一IPからの登録・重複・虚偽・ネットアンサー経由で携帯電話決済の申込に至らないなどは不可
※上記条件はキャンペーン内容、お申込期間等を問わず、原則すべてのお申込に適用されます。

カード発行されたお客様でも下記に該当するお客様は対象外となります。
※ネットアンサー経由で携帯電話決済の設定をされない場合
※docomo・au・softbank以外の携帯電話でご登録された場合
※初回の料金引き落とし前にカードを解約された・携帯電話決済のご設定をご変更された場合

【禁止事項】
SNSでの拡散は禁止となります。
ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合はポイント加算対象外となります。 ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、条件クリア完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、条件クリアいただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐ」についてをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。

閲覧履歴

P
R