P
R

ワンルームオーナー.com

5,500

加算条件 : 資料請求

加算時期 : 3日前後

マンション投資にご興味をお持ちの方へ

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


▼ポイントが加算されるまでの流れ
WEB申込み⇒資料請求はこちらを押下⇒お客様情報の入力⇒不動産会社の選択⇒電話にて本人確認(10日以内)⇒資料受け取り完了(ポイント加算)

【ポイント加算条件】新規資料請求後、資料受け取り完了
※Idealink株式会社サービスを初めて利用され、WEB申込み後10日以内にワンルームオーナー.comの一括資料請求をされ、本人確認完了された方がポイント加算対象となります。
※ポイント加算対象者:26歳以上で60歳未満の年収500万円以上の方のみポイント加算対象となります。
※一世帯一回までのお申込となります。
▼ポイント加算発生までの流れ
WEB申込み⇒資料請求はこちらをクリック⇒お客様情報の入力⇒不動産会社の選択⇒電話にて本人確認(10日以内)⇒資料受け取り完了(成果)


以下の場合はポイント加算対象外です。
【加算対象外】
不正・重複・いたずら・虚偽・返品・キャンセル・登録不備・既存利用者からの申込み・一世帯2回目以降の申込み・WEB申込み後10日以内に選択した全ての不動産投資会社に置いて電話にて本人確認完了されなかった方・選択した全ての不動産投資会社に置いて資料請求完了まで至らなかった方・電話、問合せフォームからの申込み・同一IPからの申込み・あきらかにポイント目当ての申込み・資料未達または返送された場合・資料請求し不動産投資に興味は無い等の返答をされた方からのお申込み・ポイント対象者以外の申込み・過去に「ワンルームオーナー.com」にて資料請求をしたことがある場合・既に資料請求先企業様の顧客の場合もしくは既に資料請求の実績がある場合・26歳未満の方からの申込み・年収500万円以下(虚偽記載含む)の方からの申込み・該当サイト以外からの申込み・ワンルームオーナー.comにて過去アクションと同一人物と判断した場合・ローンを組むことができない方・アルバイト、契約社員、派遣社員の方からの申込み・自営業や経営者の方からの申込み・融資を組むことが困難な方からの申込み・会社役員の方からの申込み・主婦の方からの申込み・60歳以上の方からの申込み

又、資料請求完了から90日以上経過した問合わせはポイント対象外となりますのでご注意ください。 ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、資料請求完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、資料請求いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法はヘルプをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。