P
R

限定ポイント増量中!あと時間秒 で終了

ネスカフェ バリスタ アイ

通常30,000150,000

高額ポイント

加算条件 : 条件クリア

加算時期 : 翌月末頃

※掲載サイトの判定対応混雑の影響で、加算時期が前後する場合があります。

サービス利用履歴: 5日前後

友達紹介ボーナス 7,500

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【ポイント加算対象】
本WEBページから、本定期お届け便を申込み購入後、初回受取完了となります。
申込商品点数によって複数回に分かれて商品が届く場合があります。初回注文商品すべての受け取り完了が条件となります。
(本定期お届け便はネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i [アイ]、またはネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50[Fifty]がレンタル無料でご利用できる「マシン無料レンタル コーヒーカートリッジお届け便」を指します)
(本定期お届け便対象マシンはネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i [アイ]、ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50[Fifty]のいずれかとなります。選べる対象マシンは変更となる可能性がありますので最新のキャンペーンページにてご確認下さい)
(本定期お届け便は規定回数の継続が利用条件となります。詳細はキャンペーンページの注意事項をご確認下さい)
(本定期お届け便の申込みはおひとり様1回限りとなります)

以下ポイント加算対象外
虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、住所不備、本人確認が取れない場合、その他購入が完了しない場合。
初回受取が完了しない場合。申込み時点で本定期お届け便を利用している方のお申込み。
重複申込の場合。
本WEBページ以外のページからのお申し込みは対象外となります。ご注意下さいませ。
他キャンペーンへの申込みは対象外となります。(「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo[デュオ]」「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo+[デュオ プラス]」は他キャンペーン扱いとなります)
その他、不正申込と判断される申込みは却下となります。

※ご注意ください※

・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

<ポイントサイト成果問い合わせに関する規定>
ポイント反映に関するお問い合わせはご注文頂いた月の5か月後の25日までとなります。
期日以降のお問い合わせに関してはお受けする事ができません。
例)ご注文が2020年1月の場合、お問い合わせは2020年6月25日までがお問い合わせの期日となります。

<禁止事項>
【SNS拡散における禁止事項】
定期便の解約を促す内容、また最低負担金額やその金額に対するポイント還元率の内容でのSNS拡散は禁止とさせて頂きます。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

注意事項

  • 「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
  • 【ご利用にあたって】
  • ・必ずこのページのリンクからご利用ください。
  • ・必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算が行われない可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • ・広告主のサイトに訪問後、取引完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。必ず再度ECナビに戻ってから、取引完了させてください。
  • ・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
  • 【ポイント獲得の注意事項】
  • ・キャンセル、住所の間違いによる商品不着、申込内容に虚偽・不正な内容などがあった場合、ポイントは加算されません。
  • ・返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • ・お電話など、サイト以外から取引完了された場合
  • ・ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
  • 【その他注意事項】
  • ・ポイントが獲得できない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。
    ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
    ※広告主によっては、ポイントに関する調査ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイン トの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
  • ・広告主様はポイントに関する詳細を把握していないため、広告主様へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
    ※直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

閲覧履歴

P R

関連するカテゴリー

P
R