P
R

【阪急交通社】国内ツアー・宿泊申込み

2,380

加算条件 : 申し込み

加算時期 : 翌月末頃

サービス利用履歴: 5日前後

紹介ボーナス : 238

二〇一八 福たびフェア 国内旅行 開催中!!

グレードアップ対象

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

ECナビに会員登録しているメールアドレスで申し込みをお願いいたします。

オンラインツアーまたはオンライン宿泊申込みでポイント加算対象です。
※新規会員登録後、国内ツアー参加または国内ホテル・旅館に宿泊し入金確認の取れた方がポイント加算対象となります。
※お一人様1回までのお申込みとなります。

以下の場合はポイント加算対象外です。
不正・いたずら・重複・虚偽・登録不備・キャンセル・既存会員からの申込み・国内ツアーまたは国内ホテル・旅館宿泊以外の申込み ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、申し込み完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、申し込みいただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐ」についてをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。

閲覧履歴