P
R

NTTグループカード

10,000

加算条件 : カード発行

加算時期 : 翌月末頃

Web明細のご利用で年会費無料!!

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

新規カード発行でポイント加算対象です。

※2018/5/30追記
広告主様にお問合せの際に必須となりますので、お申し込み完了メール及びお申し込み番号は
必ず保管頂きますようお願い致します。
お申し込み完了メール及びお申し込み番号が無い場合お申し込みに関する調査ができかねる場合がございますので、
予めご了承下さい。

※ご注意ください※

・短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発行会社の審査にて

 ポイント加算対象外になる可能性がございます。

・お申込み完了後に、カードのお受取りをされない場合、ポイント加算対象外となる場合がございます。

・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。



以下の場合はポイント加算対象外です。

・カード申込から90日以内にカード発行されていない場合
・登録不備
・不正
・いたずら
・即時解約の場合
・申込不備
・同一IPからの登録
・重複
・虚偽は不可
・既にNTTグループカード会員の場合
・同じ券種でカードブランドを変更された場合
・家族カードやETCカードの追加申込のみの場合
・退会後に再入会された場合
・特典の提供時点で退会されていた場合
・お引き落し口座が未設定、
※お支払を遅延されているなど会員規約を順守されていない場合
※年会費、ATM手数料、カード再発行手数料、
ショッピングリボ払い手数料、分割払い手数料、
キャッシングの利用金額、
加盟店から当社宛売上伝票の到着が遅れた場合は、
本キャンペーン特典のご利用金額には含まれません。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、カード発行完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、カード発行いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法はヘルプをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。