P
R

アドバンスグループ (不動産投資)

999,999

高額ポイント

加算条件 : 成約

加算時期 : 120日前後

サービス利用履歴: 5日前後

紹介ボーナス : 49,999

入居率99.5%!失敗しない不動産投資で安定的な老後を

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

■ポイント加算条件
WEB申し込み後、 アドバンスグループ株式会社で収益マンションをご契約いただいた方 (本人確認必須)
※お電話のみでは、対象になりません。


■ポイント加算対象外
ご本人様が下記条件に一つでも該当する方
・過去にアドバンスグループ株式会社から収益不動産を購入している方
・昨年の個人年収が500万円未満の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めでない方。
・個別面談申込後30日以内にご面談談が出来ない場合(お電話のみでは、対象になりません)
 また 3期分の給与所得の源泉徴収票 (コピー)をご提出いただけなかった方
・<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めではない方
・勤続年数が3年未満の方
・ご年齢が44歳以上の方
・勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
・申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけなかった方
 (不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合は、対象外となります)
・1時間以上の面談にならない場合
・携帯を弄ったり、雑誌を読むなど、本気で面談をしたいと感じられない場合
・入力内容の虚偽、不備・誤りがあった場合
※該当ページ以外(電話・メール・FAX・問い合わせフォーム)から申し込みした場合
※該当ページ記載の申込条件を満たしていないと判断された場合
・面談が複数回になる場合があるため、初回面談完了後、アドバイザーからの電話、メールに対して対応頂けない
場合
※面談時に必要な資料が一部でも不足している場合は不可となります。
※面談のときに、どこのポイントサイトからお申込をしたか確認できない場合は不可となります。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • 以下の場合はポイント加算対象外です。
    ・1時間以上の面談にならない場合
    ・携帯を弄ったり、雑誌を読むなど、本気で面談をしたいと感じられない場合
    ※該当ページ以外(電話・メール・FAX・問い合わせフォーム)から申し込みした場合
    ・面談が複数回になる場合があるため、初回面談完了後、アドバイザーからの電話、メールに対して対応頂けない
    場合
    ※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合は対象外となります。
     該当ページに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、成約完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、成約いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐ」についてをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。

閲覧履歴

P
R