P
R

【Nielsen】新規モニター登録

1,500

加算条件 : モニター登録

加算時期 : 翌月末頃

モニターに参加して、おこづかいを貯めよう!

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


【ポイント加算発生条件】新規無料会員登録後、調査モニター登録
※19歳以上の方でnielsenに初めて登録され、調査モニター専用ソフトをインストールし、ログイン後、30日以上調査モニターを継続された方がポイント加算対象となります。
※対象OS:Android(Android6.0以降をご利用の方はVPN接続が必要です)または、iPhone(iOS 8.0以降)の利用者
※お人様1台の端末のみポイント加算対象となります。

▼ポイント加算発生までの流れ
iPhoneまたはAndroidで参加する⇒モニターに無料登録する⇒必要事項入力⇒会員登録完了⇒プレイストアから調査モニター専用アプリインストールし、ログイン⇒30日以上モニター継続(ポイント加算)

以下の場合はポイント加算対象外です。
不正・重複・いたずら・虚偽・30日以上モニターを継続されなかった場合・登録不備・19歳未満の方・2台目端末以降の方・既存利用者・電話、FAX、お問合せフォームからの登録・同一IPからの登録・アプリをインストールされなかった場合・アプリにてログインされなかった場合・登録後、翌々月末までにnielsenを退会された場合・アプリをアンインストールされた場合・PCメールアドレスで登録された場合・対象OS以外からの登録・該当LP以外からの登録
PCより会員登録が可能となりましたが、PCメールアドレスでの登録はポイント加算対象外となりますのでご注意ください。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、モニター登録完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、モニター登録いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法はヘルプをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。