P
R

限定ポイント増量中!あと時間秒 で終了

ネスレ_ラク楽後払い便~P&G商品が初回40%OFF!Calbee/FANCLの人気商品も購入可能~

通常27,000250,000

加算条件 : 購入

加算時期 : 60~90日前後

サービス利用履歴: 反映なし

紹介ボーナス : 25,000

グレードアップ対象

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

【ポイント加算条件】
「ラク楽後払い便 定期購入」お申込み購入後、45日以内に初回受け取り完了し、3回以上の継続利用地点(※3回目の商品受取り完了)

【ポイント加算対象外】
虚偽・悪戯・キャンセル・未入金・ラク楽後払い便既存顧客の購入・その他購入が完了しない場合・
定期便3回目以内で解約された場合(回数は初回分含む)・AQUA WITHの購入、及びAQUA WITHを含む
キャンペーンへの申込み・秋の”無料お試しキャンペーンを利用された方の申込み・
ラク楽マイペース便の申込み・ 「職場でご利用の方のお申し込みはこちら」からの申込み・
現在各種定期お届け便をご利用中の方から申込み
またSNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での拡散は禁止です。掲載が発覚した場合はポイント加算対象外となります。


2018年10月1日以降にネスレ通販の各種定期便コースに加入していない方が
ポイント加算対象となります。
※2018年9月までに定期便を解約した方はポイント加算対象となります
※定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します。

《2018/11/01追記》
・2回目以降のご注文商品変更やお届け間隔の変更内容についてはポイント加算に影響はございません。
 ※2回目以降の商品変更ルールは広告主様側の注意事項をご確認くださいませ。
・ラク楽後払い便申し込み後であれば、秋の無料お試しキャンペーンをお申込みいただいてもポイント加算対象となります。
 ※ただし、お申込の順序が逆の場合は対象外となりますのでご注意ください。

【その他特記事項】
同一PC、スマートフォンなど、同一端末での「ラク楽後払い便 定期購入」2回目以降の購入は却下と反映されます。
その為、同一PC・同一スマートフォン端末にて別名義者が「ラク楽後払い便 定期購入」初回購入をした場合、ポイント加算対象外となります。
※2018/10/26〜31に掲載しており、また、現在11/2から掲載しておりますネスレ通販【ラク楽後払い便】につきまして、
ポイント加算条件を満たしているにも関わらず、却下と判定される場合があることがわかりました。
該当されると思われる方は、お調べさせていただきますので大変お手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

この広告は「サービス利用履歴」に反映されません。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ※定期コースについて※
    ・定期コースの休止・解約については提携サイト内にてご確認ください。
  • ※ご注意ください※
    ・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、購入完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、購入いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐ」についてをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。

閲覧履歴