P
R

J:COM

16,400

加算条件 : 申込・応募

加算時期 : 翌月末頃

※こちらの案件は1週間程度、加算時期が遅れる場合があります。

サービス利用履歴: 5日前後

友達紹介ボーナス 1,640

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ポイント加算対象】
商品コース新規

≪対象サービス≫
J:COM TV J:COM NET 申込完了
電力 申込完了
ガス 申込完了
MOBILE 申込完了

申込後サービス開始時点でポイント加算となります。 ガス・電気は供給開始時点でポイント加算となります。
クリック時に当サイトで表示されているサービスと申込したサービスが異なってもポイント加算となります。

例)電力サイトクリック⇒ガスで申込した場合はガスのポイント加算対象になります。
例)電力サイトでクリック⇒mobileで申込した場合はmobileのポイント加算なります。

以下の場合はポイント加算対象外です。
虚偽・いたずら・不正・申込不備・サービス開始前のキャンセル

既加入者のサービス変更(インターネットの速度変更、オプションチャンネルの追加、など)
・既加入者の同一サービス追加(ケーブルテレビの2台目加入など)
・既加入者のサービス変更(従量メニューからオール電化への変更、など)
・J:COMガス既加入者のプラン変更

ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

注意事項

  • 「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
  • 【ご利用にあたって】
  • ・必ずこのページのリンクからご利用ください。
  • ・必ず同じブラウザをご利用ください。取引途中で他のブラウザから取引完了した場合、ポイント加算が行われない可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • ・広告主のサイトに訪問後、取引完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。必ず再度ECナビに戻ってから、取引完了させてください。
  • ・海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・環境設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しくは ヘルプ(環境設定や本人認証について)をご確認ください。
  • 【ポイント獲得の注意事項】
  • ・キャンセル、住所の間違いによる商品不着、申込内容に虚偽・不正な内容などがあった場合、ポイントは加算されません。
  • ・返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ・ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • ・お電話など、サイト以外から取引完了された場合
  • ・ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
  • 【その他注意事項】
  • ・ポイントが獲得できない場合や、却下となった場合の調査には、広告主からの「注文/申込完了」や「会員登録完了」等のご利用完了メールが必要となります。
    ご利用完了メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
    ※広告主によっては、ポイントに関する調査ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・登録内容不備、不正、いたずら等不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイン トの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス)をご確認ください。
  • ・広告主様はポイントに関する詳細を把握していないため、広告主様へ直接のポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。必ずECナビに問い合わせてください。
    ※直接お問い合わせされた場合、ポイント加算条件を満たしている場合でもポイント対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

閲覧履歴

P R
P
R