P
R

不動産投資コンサルティング「WE LEAD」

150,000

無料

加算条件 : 面談完了

加算時期 : 翌々月末頃

サービス利用履歴: 5日前後

紹介ボーナス : 15,000

資産運用に絶対の自信あり!

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。


ポイント加算条件:無料相談お申し込み後、新規面談完了

以下の場合はポイント加算対象外です。
一都三県(東京・千葉・神奈川・埼玉)内にてのご面談が難しい方・事前電話確認時に十分な確認が取れない方・購入意思がなく、単なる情報取集のみを目的と述べる方(事前電話確認時、面談時に担当者判断)・面談理由が何となく聞いてみたかっただけと話される方・過去に株式会社WE LEAD並びに紹介先企業と面談をされている方(一人一回、一世帯一回まで)・面談申込後60日以内にご面談が出来ない場合(お電話のみでは対象にはなりません)・昨年の個人年収が400万円未満の方・勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証をご提出いただけない場合・申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけなかった方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合はポイントの付与ができません)・24歳未満の方、50歳以上の方・無職、フリーター、パート、アルバイト、契約・派遣社員、有限会社勤務、個人事業主の方・携帯を弄るなど本気で不動産投資を検討をしたいと感じられない場合(面談時に担当者判断)・金融機関審査が通らないと判断された場合・弊社がご紹介できる不動産会社が無いと判断した場合・不動産会社様が提案できる商品が無いと判断された場合※申込後30日以内に弊社からご連絡が無い場合は、上記理由により自動的に非承認となります。・面談時に十分な時間を確保できない場合(1時間30分以内)・購入する意思や期限がなく、ポイントをもらうことが目的である方・対応可能なコンサルタントが見つからない場合・同業の方からの申し込み(FP含め)・当社の提案を全て聴いていただけた上で、不動産購入に対して決裁権がご自身にあり、ご自身だけで判断できると確認できない方・不動産購入に対して決裁権がご自身にない場合またはご相談が必要な場合、決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談を別途実施出来ると確認できない方
※初回の事前確認連絡から10営業日連絡が取れない、折り返しの無い方
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ※時期、タイミング、お住まいの地域により面談が出来かねる場合があります。
    ※承認判定後以降30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることが出来かねます。
    また、お申込みデータが漏れた場合のお問い合わせにつきましてはお申込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。
    ※事前確認電話の連絡後、10営業日までに何の返答も無い場合は自動的に対象外となります。
    ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
    ※その他お申込内容に不備がある場合
  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、面談完了完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、面談完了いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐ」についてをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。

閲覧履歴

P
R