P
R

【今月限り】資産運用【TOUCIER】

80,000

高額ポイント

加算条件 : 面談完了

加算時期 : 120日前後

サービス利用履歴: 5日前後

紹介ボーナス : 8,000

不動産を活用した資産運用をプロがやさしくご提案します

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

【ポイント加算対象】面談完了

以下の場合はポイント加算対象外です。
・ご面談に至らなかった場合。
・資産運用を検討されていない場合。
・申し込み内容に虚偽があった場合。
・過去に当サービスにお申込みをされた場合
・運営事務局が「ひやかし」や「いたずら」と判断させていただいた場合。
・病歴、ご職業、対応外地域、その他、サービスのご提供ができない場合。
・充分なご相談時間(1〜2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、
ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合。
・あきらかに謝礼のみが目的と思われる場合。
・「いたずら」「ひやかし」など相談の意思がないと当社が判断できる場合
・無料相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーンプレゼント獲得のみを目的であると弊社が判断した場合
・面談が複数回になる場合があることをご了承頂けない場合
・初回面談完了後、アドバイザーからの連絡に対して対応頂けない場合
・ファーストフード店や自宅の玄関先など相談環境として不適切な場所での相談を希望される場合
・ご紹介させて頂くアドバイザーに対するビジネスなどの勧誘を目的としたお申込。
※不動産投資の成約は必須ではありません、相談をした上で投資を行わない場合は担当に断りの連絡をしてください
※電話連絡の際にサービス提供が可能がどうかの簡単な確認をさせて頂きます。
・相談前の事前ヒアリングにおいてご協力頂けない場合
・ご面談が数分で終了するなど、十分なご相談時間(1〜2時間)がとれない場合
・面談の途中で連絡が取れなくなってしまった場合
・ご紹介後お申込内容に虚偽が発覚した場合
・ご紹介したアドバイザーまたは所属会社にお客様の対応履歴がある場合
・20歳未満60歳以上、年収400万以下、無職、個人事業主、家族の同意が取れないなど提案が難しい場合
・お申込内容に相違・虚偽や他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられている場合
・特殊な職業や反社会的勢力であると思われる方など社会通念上サービス提供ができない場合
・ご紹介できるアドバイザーが見つからない場合
・対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの場合
・現在の借入状況や相談内容等により、対応可能なアドバイザーの手配が難しい場合
・飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合 ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、面談完了完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、面談完了いただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐ」についてをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。

閲覧履歴

P
R