P
R

限定ポイント増量中!あと時間秒 で終了

ネスレ ホットひといきキャンペーン

通常80,000400,000

加算条件 : 条件クリア

加算時期 : 翌月末頃

サービス利用履歴: 5日前後

紹介ボーナス : 20,000

ポイントGETはこちら!

ポイント加算条件詳細

【重要】ポイント獲得のために事前にお読みください

※ご注意ください※
・ポイント数は予告なく変動する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【SNS拡散における注意事項】
定期便の解約を促す内容、また最低負担金額やその金額に対するポイント還元率の内容
上記に抵触するSNS拡散が起きた場合、内容の修正や削除対応依頼をさせて頂きます。

【ポイント加算対象】
本WEBページ(広告クリック後の遷移先ページ)から、「ホットひといきキャンペーン」を申込み購入後、初回受取完了となります。(本キャンペーン自体は規定回数の継続が利用条件となります。定期便に関する詳細はキャンペーンページの注意事項をご確認下さい)対象ユーザーは、過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入していない方限定となります。(定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します)。同一PC、スマートフォンなど、同一端末での本キャンペーン2回目の購入は加算が反映しません。その為、同一PC・同一スマートフォン端末にて別名義者が本キャンペーン初回購入をした場合、対象外となります。キャンペーン内容は予告無く変更となる場合があります。お申込条件は最新のWEBページに則りますのでご注意下さいませ。
【ポイント加算対象外】
虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、住所不備、本人確認が取れない場合、その他購入が完了しない場合。初回受取が完了しない場合。注文内容が対象となる金額に満たない場合。過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入している方のお申込み。重複申込の場合。WEBページ(広告クリック後の遷移先ページ)以外のページからのお申し込みは対象外となります。ご注意下さいませ。他キャンペーンへの申込みは対象外となります。

<問い合わせに関する規定>
注意事項項目に記載ございますので事前にご確認ください。
ECナビに会員登録されていること。
会員登録はこちらから
ECナビにログインした状態でお申し込みいただくこと。
ログインはこちらから

「サービス利用履歴」への記載は実際のご利用日よりも5日前後遅れて記載される場合があります。
不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。

注意事項

  • <問い合わせに関する規定>
  • ポイント反映に関するお問い合わせはご注文頂いた月の5か月後の25日までとなります。
    期日以降のお問い合わせに関してはお受けする事ができません。
    例)ご注文が2019年11月の場合、お問い合わせは2020年4月25日までがお問い合わせの期日となります。
  • 問い合わせには長いもので半年ほど時間がかかることがございます。予めご了承ください。
    問い合わせ内容に関するSNSでの拡散は厳禁となります。ツイッター・フェイスブック・ブログ等へのご掲載が発覚した場合は、対象外となります。また、利用停止の対象となる可能性もございますのでご注意ください。
  • ご利用される場合は、必ずこのページ上のリンクをご利用ください。
    ご利用いただかない場合、ポイントプレゼントの対象になりません。
    また、目的のサイトに訪問後、条件クリア完了前に別のサイトに訪問されますとポイントは加算されません。その際は、再度このページからバナーをクリックして目的のサイトに訪問し、ご利用ください。
  • ポイント加算に関するご質問はこちらをご確認ください。
    ※掲載サイトへのポイント加算のお問い合わせはご遠慮ください。
     直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合がございます。
     あらかじめご了承ください。
  • 目的のサイトで、条件クリアいただいたECナビ会員の方について、ポイントを加算させていただきます。
  • 掲載サイトにて、ポイント対象として認められない場合、ポイントは加算されません。
  • 返品・交換などで取り消しされたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)となります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ会員ご本人以外のお申し込みでは、ポイントは加算されません。
  • ECナビの推奨利用環境外でご利用の場合、ポイント加算の保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ECナビ経由と確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが加算されません。
  • 海外からのアクセスや、同一IPから重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ECナビではご購入、お申込内容の確認を行うことはできませんので、ご利用内容の確認をする場合は「注文/申込完了メール」を保存してご活用ください。
  • MacおよびiPhone等のApple製品でECナビをご利用の際、設定によって正常にポイント加算が行われない可能性があります。詳しい設定方法は「サイト越えトラッキングを防ぐ」についてをご確認ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、すべてのポイントの権利を失います。
    また、すべてのポイントの返還を請求いたします。詳しくは ヘルプ(ECナビポイントサービス) をご確認ください。

閲覧履歴

P
R