まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • ママ「世界で一番可愛いのは?」⇒女の子の挙げた人物が意外すぎ!【多分、その人より女の子の方が可愛いんだけど…w】

ママ「世界で一番可愛いのは?」⇒女の子の挙げた人物が意外すぎ!【多分、その人より女の子の方が可愛いんだけど…w】

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

この動画を見たおじいちゃんの反応も気になります!

<関連記事>
「あたちにもちょうだいよ!!!」可愛いすぎるおねだりにパパもメロメロ♡ キュートな攻防戦が繰り広げられていた

おじいちゃん子な女の子が可愛い♡

ママさんと女の子が話している様子の動画。「世界で一番可愛いのは誰?」という質問に女の子の回答は……?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 05 30 052154

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 05 30 052209

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

世界で一番可愛いのは「ちちと♡(おじいちゃん)」

女の子が言っている「ちちと」とはおじいさんのことなんだそう。可愛すぎます♡

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
癒やされる〜♡
こんなに小さいうちから可愛いと大人になったらどんな人になるんだろう⁉️
めっちゃかわいいぞ♡

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

――おじいさんが大好きなんですね♡ よくおじいさんの家に遊びに行っているのでしょうか?

みさん おじいちゃんっ子です! 54歳なのでまだまだおじいちゃんって年齢ではないんですが……(笑)。

あだ名は「ちちと」です。毎日、「ちちとーー!」って叫んでいます(笑)。最近は「ちちと大好きー!」って言いながらぎゅーってしにいってますね。

――大好きさが伝わってきます♡ 女の子が生まれた時のおじいさんの反応はどのようなものでしたか?

みさん 寡黙な父なのでどんな反応をするのか想像出来なかったんですが、めちゃめちゃにメロメロでした。

実家に帰る度におもちゃが増えていき、今でも増え続けています(笑)。

――なるほど、まさかの反応だったのですね(笑)。この動画の他に、女の子の面白いエピソード(または癒しエピソード)などがありましたら教えてください。

みさん いっぱいありすぎて悩みますが……ちちとが大好き過ぎて、ちちとがどこか行こうとしたら、「ちちとー! 行かないでー!」と叫び追いかけます(笑)。

実家に行った帰りは毎回ちちとから離れずしがみつき「ママばいばーい!」と言われてしまいます。

――そんな可愛いことをされたらメロメロになっちゃうはずですね♡ お話どうもありがとうございました!

みさんのアカウントでは、他にも女の子の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 みさん
Tiktok @userk6yygc6pqa

(取材・文=ゆりー)

じぃ~じ帰ってきたぁ♡ 孫のお出迎え風景が理想そのもの!「こりゃ長生きしたくなるわ」「課金しちゃう」

ママにイチャイチャするパパに「じゃま!!」と激怒 必死のママ争奪戦が勃発してしまった

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。