まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • ふんわり軽くて雲みたい♡レブロン2019年秋の新作リップで一気に今っぽ唇に♪

ふんわり軽くて雲みたい♡レブロン2019年秋の新作リップで一気に今っぽ唇に♪

Hanone(ハノネ)~毎日キレイ 歯の本音メディア~

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

雲みたいに軽いっ♡マットなのに潤うリップの魅力

ゆめかわいいネーミングにキュン♡手のひらサイズで持ち運びやすい♪

手のひらサイズ


こちらが、今回ご紹介する『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』でっす♡ミニボトルで手のひらに収まるサイズ感がかわいいっ♡これならミニサイズのパーティーバックでも持ち運びやすいですよね♪重さも軽くて外出時のリップにぴったり!

020ラズベリースフレ


お試しするカラーは「020 ラズベリー スフレ」です♡「スフレ」っていうネーミングがまたゆめかわいいっ♡カラーの説明に「あか抜けキュート ベリーピンク」とあります。Reina♡の肌色はブルーベースなので、こういう色味との相性が抜群なんです♪
成分の中には3つの保湿成分が含まれているそうで、しっとりとサラサラが同時に叶うとのこと!使用前から期待が高まりますね〜♪

サイズ感


ちなみに、全部で6色あって、PLAZAとMINiPLA限定1色もあるそう…ほかにも気になるカラーがたくさん!しかも、リップそれぞれに合わせたネーミングになっていて、乙女心がくすぐられます♡中でも「003」の名前は、なんと「ロージー コットンキャンディ」、つまり「わたあめ」!!Reina♡のためにあるカラーかな?って思っちゃいました(笑)!

参照:レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー|レブロン公式サイト

1度塗りでも高発色!重ね塗りでマットな今っぽリップに

では、実際の使い心地をチェックしてみます♡まずは、使用前のReina♡の唇を確認っ!

使用前


こんな感じで、Reina♡のすっぴん唇は色味が薄いんです……(涙)。とくに朝は血色悪く見えることもあるので、リップメイクは欠かせませんっ٩( ‘ω’ )و。

リップオン


いよいよ塗っていきますよ〜♡ボトル自体はミニサイズですが、キャップの形状が工夫されているので持ちやすいですね!チップの先は柔らかく、唇にやさしくフィットしそう!

リップオンすると、軽いタッチでびっくり!そこで気がつきました……名前にある「クラウド」って、雲のことなんですね!!確かにふわっと、まるで雲のように唇にのる感じです!

クラウド


塗り終わりました!この写真は一度塗りの状態なのですが、発色が良いのがわかりますよね♡それなのに、塗っているのを忘れるくらい軽いです♡続いて重ね塗りでしっかり目にONしてみますね♪

マットな印象


こちらがしっかりONした状態!さらに発色良く、マットな印象に仕上がりました♡見た目は重く見えるかもしれませんが、相変わらず驚くほど軽いんです……!Reina♡はリップが大好きで、今まで色々試していますが、この感覚は初めて!

【Before&After】
比較


ビフォー&アフターを上下で並べました♡1番上がすっぴん、上から2番目が1度塗り、3番目がしっかり塗りです♪

Reina♡的には、普段使いには1度塗り、女子会やパーティーシーンにはしっかり塗りがおすすめだと思います♡唇のセンターに塗って、下の写真みたいに「ん〜、ぱっ」ってぼかしてもかわいいと思う♡

ブルベ肌におすすめ


一点気になったのは、Reina♡が予想していた色味よりもレッドの印象が強かったこと。もっと青みピンクかな〜と思っていました!でも、この色味でもReina♡みたいなブルベ肌の方にはおすすめなので、ぜひ試してくださいね〜♪

マットな仕上がりなのに潤う!リピ決定♡

レブロンキスクラウドブロッテッドリップカラー


今回試した『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』は、コンパクトなのに実力十分なアイテムでした♡しっかり塗るとマットな質感になるので、乾燥が気になったのですが……塗ったあと打ち合わせや撮影でバタバタ動いていても、Reina♡の唇は潤ったまま!もともと乾燥肌なので、この使用感にはびっくりです♡

コンパクトで持ち運びやすいので、撮影で移動が多いモデル仲間にもおすすめできます♪Reina♡自身もこの軽いタッチと発色の良さがすごく気に入ってしまいました!これはリピート決定です♪

ちなみに価格は税抜1,300円(※購入時)でした♡全部で6色あり、どのお色も女子ウケ&男子ウケが狙えると思います♪公式サイトではイエベとブルベそれぞれにおすすめな色味がチェックできるので、参考にしてくださいね〜.。.:* ♬*゜

参照:レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー|レブロン公式サイト

【ハノジョ紹介】Reina♡
Reina♡

200店舗以上のヘアサロンでの実績があるフリーモデル。世界最大級のヘアスタリングコンテスト「UNITED DANKS CONTEST 16」の出演やミスブライダルモデルグランプリ全国大会出場歴があるなど、めきめきと頭角を現している実力派。受付やウグイス嬢など、礼儀作法や口調に厳しい世界での経験から、対応の丁寧さやプロとしてのきめ細やかさも光る。仕事に対して真摯で律儀なしっかりさんでありながらも、ふんわり柔らかな見た目とその人柄は完全なる癒し系。ベビーフェイスでおっとりムードを周囲に振りまいており、業界では「わたあめちゃん」の愛称で親しまれている

Blog:Reina♡
Instagram: Reina♡(わたあめちゃん)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。