まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 濃密泡の洗顔料とかけて、トークで笑いを誘った松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダーに就任

濃密泡の洗顔料とかけて、トークで笑いを誘った松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダーに就任

マイナビウーマン

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

7月1日、トータルスキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」のブランドアンバサダーに松村北斗さんが就任し、同ブランドのブランドアンバサダー発表会に登壇しました。

松村さんは、7月2日(火)より全国でオンエアされるCM『シロルの魔泡』にも出演。発表会ではCM撮影時のエピソードや商品の魅力、CMにちなんだトークを披露しました。

■濃密泡のボトルタワーにタッチ! ファンサたっぷりで会場も笑顔

「SHIRORU クリスタルホイップ」は、1,000ppmの炭酸を配合した濃密炭酸泡の洗顔料。商品パッケージにちなんで、上下白の衣装で登場した松村さんですが、トークは松村さんらしいユーモアが炸裂。アンバサダー就任に関しては「ベタですが、うれしかったです。誰が僕のこと知ってたんですかね」と話し、会場の笑いを誘いました。ブランドアンバサダーの話がきたことで「肌に自信を持っていいんだ」と背中を押されたとも。

その後、原宿駅前の「@cosme TOKYO」にて7月24日より行われるポップアップストアでも使われるという「SHIRORU クリスタルホイップタワー」をアンベール。司会者から「松村さんが触った部分を皆さんも触られたいのでは?」と投げかけられ、照れくさそうに「じゃあ、いくつか触っておきますね」と、長めにポーズを取っていました。

その後、商品の魅力についても質問され「とにかくもちもちで、(泡の)濃密さでは1位だと思う。しばらく使っているうちに、鼻の周りが分かりやすくきれいになったのでうれしかったです」と回答。もともと乾燥肌だという松村さんですが、SHIRORUの使用後は「保湿剤塗ったかなって錯覚するほどの保湿力」と商品を絶賛しました。

その後商品を実際に手に取りながら、おすすめの使い方についてもトーク。松村さんは洗顔時、手のひらが泡でいっぱいになるくらい使うのだそう。

「もったいないと思うかもしれないですが、惜しみなく使うのがおすすめです。顔全体や、乾燥する部分に1分ほど置くと、泡パックもできるんです。こんなに濃密なのに、いざ流す時は泡切れがいい」と、お気に入りポイントを解説してくれました。

その後、泡のついた手を拭いている時も会場の雰囲気を気にしていた松村さん。司会者からは「もし良ければ拭きながら商品の感想を話していただいても」と声をかけられ「タオルの商品紹介になってもいいですか?」と返し、再び会場に笑いが起こりました。

CM内では、松村さんが顔全体を泡で包まれ、ウィンクするようなシーンも。カットの撮影を振り返って「監督からは目で遊んでという指示をもらい、いろいろやったのですがウィンクが採用されていましたね。音楽にリンクしたタイミングで、ちょっと照れくさい気持ちでした」と話していました。

■もしも魔法が使えるなら……

イベントの後半では、CMにちなんで松村さんが「魔法を使えるなら、どんな魔法か」という質問にフリップで回答。

雨の日もラクラクな「撥水加工人間になる【魔泡】」、大好物だという「とろろをいつでも出せる【魔泡】」、幼い頃から憧れていたという、壁やベッドに「擬態する【魔泡】」ということで、個性的な魔法にまたも会場からは笑いが。

最後まで松村さんらしいユーモアたっぷりのイベントでしたが、最後は「僕と一緒に美しい素肌を目指しましょう」と、ファンや消費者にメッセージを投げかけました。

SHIRORU クリスタルホイップ 1,980円
https://shiroru.jp/shop/pages/cwp

(取材・文:ミクニシオリ)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。