まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【割引サービス】人気グルメやエステなどを格安で利用する方法

お得に節約お金ニュース

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

話題のレストラン・グルメ、ネイルサロン・マッサージ・エステなどのサービスを格安で利用できるサービスをご存知ですか?

今回は、格安サービス、大幅割引を提供しているおすすめサービスをご紹介しましょう。

人気グルメやエステの格安サービス

休日に行くレストラン、エステサロンなどにかかる費用を少しでも抑えて、安く利用するには以下のサービスを活用することをおすすめします。

Groupon

「Groupon(グルーポン)」とはレストラン、温泉旅館などを共同購入することで大幅割引で利用できる便利なサイトです。

2008年に「共同購入型クーポンサイト」としてアメリカで始まったグルーポンは、世界中のユーザーが利用しています。

日本でも全国47都道府県で使えるクーポンが毎日販売されているので要チェック。

例えば、日本全国にあるチェーン店のクーポン、自分の家の近くの地元のお店まで、様々なショップのクーポンを検索できます。

グルーポンには、

  • レストラン
  • 居酒屋
  • ファーストフードなどのグルメ
  • ネイルサロン・マッサージ・エステなどの美容サービス

のクーポンが豊富に揃います。

他にも、温泉、旅館、ホテルなどの旅行、カラオケ・ゴルフレッスンなどもあり種類は豊富です。

例えば、温泉旅行に行く場合はグルーポンからクーポンを購入して旅館を予約すれば、50%〜70%オフになるのでお得ですね。

グルーポンのお得な使い方

まずは、自分のお目当てのクーポンを探すことから始まります。

自分の住んでいる地域やよく利用する駅の近くのエリアなど、エリアから絞り込んで探しましょう。

スマートフォンからは、「近くのエリア」を選ぶと、位置情報と連携して現在地から近いクーポンがズラリと出てきます。

クーポンがヒットしたらさらにジャンルを絞り込むために、「フィルター」を選び「カテゴリ」を絞っていきます。

レストラン、グルメ、エステサロン、スパ、ネイルサロンなど興味のあるカテゴリーを選ぶと、現在地近くのエリアで使えるクーポンを簡単に検索できます。

予算内のグルメを検索したり、場所に関わらずお得なエステを検索することも可能です。

グルーポンのクーポンを利用する際の注意点としては期限が決まっているので確認しておきましょう。

クーポンを購入する前には「利用条件」を確認しておくことも大切です。

例えば、利用対象者は初めての方限定とある場合は以前利用した方は対象外となります。

他にも、利用日時は自分のスケジュールに合うかどうかも確認しておきましょう。

Luxa

「LUXA(ルクサ)」とは「お得に贅沢体験」をコンセプトにしたインターネットショッピングサイトです。

有名ガイドブックに掲載されているレストラン、完全個室のプライベートサロン、花火大会を楽しむクルージングなど、厳選された商品やサービス・チケットが揃います。

割引率は最大90%OFFでクーポンを購入できるのでお得に贅沢をしたいときには最適なサービスです。

ルクサだけのお得なプランも多数あり、VIPルーム確約の高級レストラン、エステサロン、お届けグルメ、 デザイン雑貨・家電、アパレルなど。

LUXA(ルクサ)は、高級なサービスや商品を厳選しているので、家族や友人に素敵な商品をギフトに選びたいときにもおすすめ。

LUXA(ルクサ)は、新しい商品を毎日昼12時から販売、販売期間は商品により異なります。

期間限定・数量限定もあり、人気の商品はすぐになくなってしまうので、定期的に商品チェックをしましょう。

LUXAのお得な使い方

ここからは、LUXA(ルクサ)でクーポンを購入してご利用するまでの流れを見ていきましょう。

LUXA(ルクサ)には、話題の人気レストランや贅沢なエステサロン、ガイドブックでも有名なフランス料理のレストランなどのクーポンが続々登場しています。

LUXA(ルクサ)の会員登録はフェイスブックのアカウントから、ワンタップですぐに利用することが可能です。

気になるクーポンを選んだらチケットを購入します。

レストラン、ビューティなど体験型商品を購入する場合は、チケットページの「販売規約」をよく読んでから購入手続きに進んでください。

予約したお店に来店したら、スマートフォンの画面からチケットを店舗に提示するだけでOK。(紙に印刷して提示しても大丈夫です。)

まとめ

今回は、気になるレストラン・グルメ、リムジンのクルージングや花火大会、贅沢なエステサロンを格安で利用できるサイトをご紹介しました。

VIPしか入れなかった高級レストランやミシュラン掲載のレストランまで、贅沢な体験を格安で実現するチャンスです。

ぜひ、この機会に「Groupon(グルーポン)」と「LUXA(ルクサ)」を活用して、お得な体験をしてみてはいかがでしょうか?

         

お金ニュースおすすめ記事>

>>【完全保存版】宅配買取を徹底解説!ブランド品、洋服、靴、DVD、本、フィギュア等ジャンル別おすすめ買取業者と高額買取のコツ

>>車を高く売るならディーラー下取りよりも車買取。おすすめの車買取一括査定サービス3選

>>2年縛り、3年縛りがない!違約金なしで1週間、1ヶ月間だけモバイルルーターを使う裏技

>>比較してわかった!火災保険おすすめランキング【一戸建て・マンション】

>>人気自動車保険を比較してわかった!おすすめランキングは?

※当サイトに記載されている情報は、時事要因などにより正確でない場合がございます。できる限り正確な情報を更新するよう努めさせていただきますが、詳細な部分に関しましてはご自身で事前にお調べ頂くよう宜しくお願いいたします。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。