まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【発売前レビュー】毎年完売の「DEAN&DELUCA」人気付録。最新版を完全レポート!

【発売前レビュー】毎年完売の「DEAN&DELUCA」人気付録。最新版を完全レポート!

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

宝島社の女性ファッション雑誌「GLOW(グロー)」2022年8月号の付録に、「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」のアイテムがついてきます。発売日は6月28日です。

付録は通常号、増刊号、特別号、宝島チャンネル限定号(1)、宝島チャンネル限定号(2)の5種類同時発売されます。

毎年完売するほど人気の付録企画です。東京バーゲンマニア編集部は一足先に付録を入手したので全種使ってみました。

【通常号】ロゴが映えるバッグ&ボトルホルダー

通常号の付録は、「レジかご買物バッグ」「保冷ボトルホルダー」の2点セット。本体カラーは深いグリーンで白いロゴが映えます。過去の付録は黒やグレーだったので、今回は違った雰囲気が楽しめます。

レジかご買物バッグは、折りたたみ式で広げると一般的なスーパーマーケットの買い物かごにぴったりはまるサイズです。耐荷は約12㎏なので、カゴいっぱいにお買い物をしても大丈夫でした。

巾着タイプで持ち運ぶ際に中身が見えにくいのもポイントです。

保冷ボトルホルダーは、600mlサイズのペットボトルがちょうど入る大きさです。しっかりした作りなので、折りたたみ傘入れにも代用できると思いますよ。価格は雑誌込みで1390円です。

【増刊号】【特別号】バンブープレート&フォークセット

増刊号の付録「プレート&フォークセット ホワイト(2組4点)」は、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンなどで購入できます。

プレートは直径23×高さ3cmでワンプレート料理にちょうどよい大きさです。しっかりとした厚みのある素材感です。バンブーファイバー入りのメラミン素材が使われています。

竹から取り出した繊維をパウダー状にして固めることで合成樹脂の使用量を減らし環境のことも考えた仕様なのだとか。

スタッキングもできて扱いやすいです。白いプレートは1枚181g(実測値)でした。

セットのフォークは厚みがあってしっかりしています。

特別号の付録「プレート&フォークセット グリーン」は、増刊号の色違いです。ファミリーマート、ローソン、HMVなどで購入できます。深いグリーンカラーはアウトドアっぽい雰囲気です。「DEAN&DELUCA」のロゴが映えますね。

電子レンジやオーブン、オーブントースター、食器洗い乾燥機・冷凍庫では使えないのでご注意を。価格は雑誌込みで各1400円です。

【宝島チャンネル限定号】バンブーボウル&スプーンセット

宝島社のサイト「宝島チャンネル」でしか手に入らない限定アイテム、「ボウルとスプーンセット(2組4点)」です。

宝島チャンネル限定号(1)はホワイトバージョンです。ボウルのサイズは、約直径15×高さ7cm、耐熱温度は100℃。シリアルやスープ入れに良さそう 素材はプレートと同じで厚みがあって安っぽさは感じません。

>宝島チャンネル限定号(2)は、グリーンでお皿と同じ配色です。価格は雑誌込みで各1400円です。

特別号の付録「プレート&フォーク」のグリーンと宝島チャンネル限定号(1)の付録「ボウル&スプーン」のホワイトを使って朝食を楽しみました。

「DEAN&DELUCA」のロゴ効果なのかいつもより美味しそうに見えます! グリーンのお皿にオレンジやトマトが映えますね。めっちゃオシャレで実用的です。

これは、まとめ買い不可避のクオリティだと思います。

気になる人は、早めのチェックが吉ですよ!

宝島社公式ホームページやセブンネットショッピング、HMV&BOOKS onlineをはじめ、Amazon楽天ブックスなどで予約受付しています。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。