まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

ドンキ限定98円ポテチの売れ行きが絶好調! 広報「想定の約3~4倍」

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ドン・キホーテ限定で、2019年11月25日からカルビーの「ポテトチップス 念願のコーンポタージュ味」が販売されています。

ドン・キホーテとカルビーの公式ツイッター同士のやりとりによって生まれた新商品なのですが、ドン・キホーテの広報によると「売れ行きは絶好調」とのことです。

粉がよく絡む「厚切りギザギザ」チップス

この「念願のコーンポタージュ味」は、ドン・キホーテのSNS担当者が、カルビーの公式ツイッターアカウントに対して、"何度も何度も積極的なアタック"を試みて、ようやく実現したフレーバーです。

本商品は、コーンポタージュの粉がよく絡むように、あえて厚切りでギザギザのチップスにしています。さながらコーンポタージュを飲んでいるかのような味わい・後味が楽しめます。また、袋を開けた瞬間に広がるコーンポタージュの甘い香りも堪能できます。

発売後の反響について聞いたところ、
当初の販売計画と比較して約3~4倍の売れ行きとなっており、まさに絶好調と言えます」
とのこと。

「ツイッター上でも『#お願いカルビーさん』や『#念願のポタージュ味』で検索すると、ご購入頂いた方々の報告投稿が多数見受けられますので、大変嬉しく感じております」

記者もツイッターで「お願いカルビーさん」と検索してみたところ、

「うまーーーい!!!!!」
「ちゃんとポタージュの味で美味しい」
「常時販売にしてほしいレベル」
「想像以上に美味しかった」

などと好評の声が多数上がっていました。

全国のドン・キホーテ系列店舗(一部を除く)で、98円(税別)で販売されています。なお、店舗によって価格が異なる場合もあります。数量限定商品なので、食べてみたい人はお早めに店舗へ。

ちなみに、気になる今後の限定フレーバーについて聞くと、以下のような回答がありました。

「現時点で決まっているものはありませんが、新たな限定フレーバーが実現できるよう、他企業様とのさらなる関係構築に努めてまいります

今後の展開にも期待です!

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。