ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は2021年6月下旬から、フランスのブランド「PAUL & JOE」とのコラボレーションアイテム第2弾を全国の店舗とオンラインストア販売します。
ラウンジウェアでゆったりおうち時間
創設者でありデザイナーのソフィー・メシャリー氏による「PAUL & JOE」は、プレイフルなプリントやカラーで世界中から愛されているブランドです。
今年3月に発売された、春のおでかけをテーマにした第1弾は、発売前から「散財の予感」「めっちゃ可愛いくて安い~」などと話題になり、即完売してしまうアイテムもありました。
待望の第2弾では、おうち時間もちょっとしたおでかけも、自分らしく華やかに彩る「UT」や「ラウンジウェア」などが展開されます。
第1弾で登場した「PAUL & JOE」を象徴するクリザンテーム(西洋菊の一種)をはじめ、スズランやアイコニックな猫モチーチを、さらに豊富なカラーバリエーションで鮮やかに表現しています。
ウィメンズは、「サングラスキャット」がデザインされたUT(2柄4色/1500円)やショートパンツ(4柄8色/1500円)のほか、ラウンジウェアとしてもおでかけにも、ライフスタイルに合わせて楽しめるジャージー素材のワンピース(1柄3色/2990円)がラインアップします。
柔らかな着心地のワンピースは、可憐さを引き立てるこだわりのシルエット。イエローのスズランモチーフは、今回のために特別にアレンジされたオリジナルの配色です。
クッションや2wayバッグも!
さらに部屋をプレイフルなムードに彩るホームグッズも新登場します。
クリザンテームや「サングラスキャット」のモチーフがデザインされたクッション(2柄3色/1500円)や2Wayバッグ(2柄2色/990円)は必見。優しい風合いのパイルガーゼブランケット(1柄2色/1990円)は、タオルとしても使用できる、レジャーにも最適なアイテムです。
今回も手頃な価格で買えるので、気になる人はチェックをお忘れなく!
詳細は特設サイトへ。