まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 辻希美さんコストコで「7万円ぶん」爆買いした品を一挙公開、どうしても欲しかったものとは?

辻希美さんコストコで「7万円ぶん」爆買いした品を一挙公開、どうしても欲しかったものとは?

マイナビウーマン

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

四児を育てるタレントの辻希美さんが、おなじみ「コストコ」での購入品を紹介。月に一度は行くというコストコでどんなものを買っているのでしょうか。

休みの日はずっとキッチンに…

0524tsujinozomi

(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、現在4人のお子さんのママである辻さん。この4月から長女は高校生、長男は中学生、次男は小学生、三男は保育園に通うようになり、4人全員が違う場所に行くため、朝家を出る時間も帰宅する時間も、食事をする時間もバラバラになってしまい、スケジュール調整が大変だそうです。

5月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、キッチンを中心にした1日の様子を明かした辻さん。ごはんは一度に5合を炊き、休みの日はずっとキッチンにいるのだとか。番組では子どもたちが学校に行っている間に撮影した動画を公開。時計を見ると11時半、まもなく子どもたちが帰ってくるため、お昼ごはんを作っておくのだと準備を始めます。

お昼ごはんの準備の傍ら、クレープ作りにハマっている長男が帰宅してからクレープを作る約束をしていたため、生地の準備も同時進行。忙しい中でちゃんと個別の要望にも応えてあげるなんてすごい。

子どもたちがお昼ごはんを食べた後に、ようやく自分のお昼ごはんタイム。食事中にYouTubeの撮影をし、その後は4歳の三男の遊び相手。そして、休むことなく夜ごはんの準備へと突入……確かに一日中キッチンに立っています。

番組ではコストコによく行くとも明かし、1回あたり6~7万円ぶんほど購入するそう。自身のYouTubeチャンネルでも「コストコ購入品」動画を公開している辻さん。動画内ではリピート買いしているものからおすすめだと聞いて初めて買ったものまで、購入アイテムを一堂に紹介しています。

7万円超えとなったコストコ購入品

4月のコストコ購入品を紹介する動画では、コストコの保冷バッグから購入アイテムが次々とテーブルに並べられていきます。たとえば水餃子、辻さんお気に入りのスマイルポテト、ハイローラーBLT、牛ひき肉、むき海老、初めて買ったというお寿司のファミリー盛り48貫……。この日は辻さんがいつも買っている3000~4000円のサーモンが6000~7000円と「めちゃめちゃ高かった」ので、諦めてお寿司のセットにしたのだとか。

さらにはサムギョプサル用に豚バラ、三元豚のバラしゃぶしゃぶ、行く前に調べて評判だったという冷凍のヤンニョムチキン、定番のプルコギビーフ。プルコギビーフはゴマ油で炒めてごはんと混ぜると、子どもたちが喜んで食べてくれるそう。辻さんがどうしても疲れてしまったときに、プルコギチャーハンにして食べるのだそうです。ほかに、もちもちじゃがまん、最近子どもたちの間でブームのハリボーグミと恐竜グミ。揖保乃糸の冷やし中華12食セットも「おいしい」と聞いて、初めて購入したそう。

まだまだ続きます。ハインツのバーガーソース、コーヒーベース、リピート買いした洗濯用洗剤、ディナーロール。ディナーロールで作る揚げパンは子どもたちの大好物。辻さんが気に入っているチャプチェを作るための、プルコギたれと韓国春雨。韓国のりフレーク、フリルレタス、いちご、ベビーリーフミックス、ドーナツ、韓国冷麺、鴨だしせいろ蕎麦。この蕎麦もよく買っていて、おつゆがおいしいのだとか。

コスメや手を拭くのに愛用しているおしり拭きは厚手で使いやすいためリピート購入。「これが買えてよかった!」と声を大にして喜ぶのはキッチンペーパーです。こういった消耗品も必須アイテムですよね。最後に、布製品の洗浄ができるクリーナー。これは先日、絨毯に牛乳をこぼしたとき、拭いても臭いがなかなかとれなかったため、「使ってみたい!」と用途を明かしました。

全部で7万円超えとなったコストコ購入品。「値段の感覚は(安いのか高いのか)もうわからん」と苦笑する辻さんですが、狙っていたものを購入したり、お友達とあれこれ言いながら買い物をするのが楽しい時間なのだと語っていました。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。