まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 不倫相手の奥さんがホテルに……。読者に聞いた「壮絶な別れ方をした話」【私とわたしの話】

不倫相手の奥さんがホテルに……。読者に聞いた「壮絶な別れ方をした話」【私とわたしの話】

マイナビウーマン

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

今回のテーマは「壮絶な別れ方をした話」。読者の方々が綴ってくれたエピソードの中から3つのお話をご紹介します。

■不倫相手の奥さんが目の前に

私が結婚している男性と関係を持っていたときの話です。

定期的に、夜食事をしてホテルに行って……
という時間を過ごしていたのですが、
ある日、恐ろしい出来事が起こりました。

夜中、二人でコンビニに行こうと部屋を出て
ホテルのエントランスに通りかかると、
なんと受付に彼の奥さんの姿が……。
受付のスタッフに詰め寄り
「旦那は何号室に泊まっているんですか?」と
聞き出そうとしている様子でした。

後から聞いたところ、
奥さんは、GPSで彼がホテルにいることを知り
乗り込んできたそうです。

その夜、私は慌ててホテルを出て行ったあと
彼とは会っていません。

(32歳・IT関係)

ホテルで修羅場にならなくてよかったです……。やっぱり不倫はよくないですね。ハラハラドキドキのエピソードでした。

 

■夢追い人の末路

友達以上恋人未満のような関係で、
頻繁に会っている男性がいました。

彼は、世界一周にも行くような自由奔放な人。
将来の大きな夢も持っていて、よく私に熱弁してくれました。
そんな彼の夢追い人なところにも、私は惹かれていました。

よく会っていましたし仲良く過ごしていましたので
私としては、もう「ほぼ付き合っている」ぐらいの気持ちでした。
もし付き合っていなかったとしても、
きっと近いうちに告白されて、付き合うことになるだろうと。

でも突然、それとは“真逆の告白”を受けたのです。

「子どもができたから結婚することになった」

どうやら彼には、私のような関係の女性が他にもいて
その人との間に子どもができて、
結婚することになったとのことでした。

私に語ってくれていた夢の行方は、
どうなったのでしょうか。

(28歳・営業職)

わらる。女性なら誰しも一度は、自由奔放な男性に惹かれた経験があるもの。彼は今も夢を追い続けているのか気になりますね。

 

■同棲マンションからの脱獄

私には同棲中の大好きな彼がいました。
依存体質だった私は、彼にどっぷり……。
束縛したり、愛情を求めまくったり
超メンヘラだったと思います。

そんな私に嫌気がさした彼は
何度も私に「別れたい」と告げてきたのですが
私は断固拒否。絶対に家から逃がすまいと
彼の行動を常に見張っていました。

でもある日、朝起きると
彼の姿も、彼の荷物も、
部屋から忽然と消えてしまっていたのです……。

真相はかなり後になってから
彼に明かしてもらいました。

私から簡単に逃げられないと悟った彼は、
毎日のようにスーパーやコンビニから段ボールを集め、
マンションの下の隠れたスペースに貯めていたそう。
そして、あの夜、私のことを起こさないように
少しずつ自分の荷物を下に運び、箱に詰め、
箱をコンビニで実家に発送したのです。

まるで刑務所からの脱獄のような、
地道で緻密な計画に驚きました……。

今は、彼にそこまでさせてしまったことに
ごめんなさいの気持ちでいっぱいです(笑)。

(27歳・医療関係)

お話を聞いていて、映画の「ショーシャンクの空に」を思い浮かべました……。彼の脱獄が成功してよかったです(笑)。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2023年1月20~22日
調査人数:100人(20~30代の女性)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。