まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

「VISON」が体験型イルミネーション「月の神さまと不思議なまつり」を開催

prenew 最新のニュース一覧

エンタメ

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

日本最大級の商業リゾート施設「VISON」が、初めての体験型イルミネーション「月の神さまと不思議なまつり」を開催します。

概要

イベント名:VISONライトアップショウ「月の神さまと不思議なまつり」
主催者:VISONナイトウォーク製作委員会
開催場所:VISON(三重県多気郡多気町ヴィソン672-1)
開催期間:2024年7月20日(土)〜
公式サイト:https://vison-light-up.jp

新しい月見の体験

「月の神さまと不思議なまつり」は、「新しい月見」をテーマに、月の世界に迷い込んだような約90分のイルミネーションとデジタルアートを体験できるイベントです。月にちなんだオリジナルフードやスイーツ、ドリンクも楽しめます。広大な敷地を利用し、夜空と光の幻想的な空間を生み出し、多くのフォトスポットも設けられています。開催に先駆け、7月3日から全国のローチケでチケットを発売します。

光と音の臨場感

本イベントでは、広大なVISONの敷地を生かし、8種類のイルミネーションとデジタルアートに加え、光と音が連動する最新の立体音響技術が導入されています。来場者の月相色に合わせてイルミネーションの色が変化する一方、特別な光と音の演出が体験できる特別なアイテム、「月の勾玉」も提供されます。

美味しい食事と楽しいお店

「月夜市」では、射的や紐ひきなどの夜店アトラクションやオリジナルグッズ、月にちなんだ屋台スイーツが登場します。世界的なパティシエ・辻口博啓氏監修のパティスリー「Confiture H」がオリジナルスイーツ「月見ノスイーツ」を提供します。思わずSNSに投稿したくなるようなフォトスポットも多数用意されています。

まとめ

VISONは、このイベントを通じて、来場者に新しい月見の体験と美味しい食事を提供し、広大な敷地と夜空を生かした幻想的な体験を提供することを目指しています。また、全体を通じてのテーマである「月」を活用し、訪れた人々に新たな体験と楽しみを提供していきます。
関連リンク:https://vison.jp/ , https://l-tike.com/event/vison-light-up/

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。