まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

推し活好きの編集者が考案! 絶対に使える「推し活三種の神器」が登場

マイナビウーマン

スポーツ

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

宝島社は5月25日、推し活の“参戦服”としても人気のアパレルブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」の、推し活にぴったりな3種のアイテムを発売しました。

■参戦服としても人気な「MERCURYDUO」の推し活応援グッズ3種

「トートバッグ」は、ジャンボサイズのうちわがはみ出ない大きなサイズで、マチが広く、ライブ会場や劇場の座席の下に置いても倒れにくい形。

ペンライトを入れやすい縦⾧のポケットや、双眼鏡やスマホ用の内ポケットがついているので、推し活アイテムの収納に特化した多機能バッグとなっています。

「ぬいぐるみポーチ」は、推しのぬいぐるみがぴったり入るサイズに。クリアな窓から推しが見えてかわいいので、バッグのハンドルに引っ掛けて持ち歩くのがおすすめです。デコレーションしたクリアシートを前面に入れたり、職場では目隠しシートを入れてカバーしたりすることもできます。

「バインダーポーチ」 は、アクスタや写真など折り曲げたくないアイテムや、キーホルダーなど散らかりがちな小物の収納に役立ちます。クリアリフィルは前面が透明なので、グッズを取り出さず、収納したまま推し活仲間に見せることも可能。カフェやカラオケでの推し会に持っていきたいアイテムです。

推し活好きの編集者自らが「こんな機能があったらいいな」を詰め込んで形にしたという3つのアイテム。楽しく推し活できること間違いなしですよ。

■商品概要

・『MERCURYDUO 推し活トートバッグ BOOK』 価格3,289円
https://tkj.jp/book/?cd=TD042286

・『MERCURYDUO 推し活ぬいぐるみポーチ BOOK』 価格2,629円
https://tkj.jp/book/?cd=TD042262

・ 『MERCURYDUO 推し活バインダーポーチ BOOK』 価格2,849円
https://tkj.jp/book/?cd=TD042248

発売日:2023年5月25日

(エボル)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。