まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

金目鯛の煮つけ

料理メディアNadia

食べ物

0

【材料・2人分】

金目鯛:2切れ
生姜:5g
水:150ml
酒:大さじ2
醤油:大さじ2
みりん:大さじ2
砂糖:小さじ2

【作り方】

(1) 金目鯛は、鱗をとって、中央に×の切り目をつける。 生姜は輪切にする。
(2) フライパンに水、酒、醤油、みりん、砂糖を入れて中火にかけ、沸騰したら、生姜、金目鯛を入れる。
(3) 落し蓋をして、時々煮汁をかけながら10分煮る。
(4) 金目鯛を器に盛り、煮汁をかけて完成!!

レシピのポイント

皮の表面に×の切込みをいれると、煮たときに皮が破れにくく、見た目がきれいに仕上がります。
ネギを添えてもよく合います♪

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 毎日午前3時に日付が更新されるため、午前3時前の閲覧は前日分として扱われます。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。