まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

GUで値札を見てびっくり…!コスパも着回しも優秀♡万能アウター

michill (ミチル)

エンタメ

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

GUコージーメルトンバルマカーンコート

GU コージーメルトンバルマカーンコート 商品画像

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:コージーメルトンバルマカーンコート
価格:¥6,990(税込)
カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全4色展開

膨らみのあるニードルパンチ素材で軽くてやわらかい着心地に仕上げたコート。

襟を立て、チンベルトを留めることで首元の防寒になります。スタイルの変更も可能なので、その日の気分に合わせて楽しめる1着。

GUのコージーメルトンコートの生地

しっとりなめらかな質感。1万円以下には見えない!

GUのコートの着方

いろんなパターンで着られるのが本当に優秀!そのまま羽織るとこんな感じ。

ベーシックな襟つきコート。167cm骨格ウェーブでMサイズを着用しています。

GUのコートのシルエット

横から見るとこんな感じ。結構ふわっと広がります。

GUのコートの前しめ

お次はボタンをとめてみます。さっきよりきちんとした印象に。

GUのコートベルトを締めた着こなし

ボタンでななく紐でしばったバージョン。

適度なリラックス感が出てカジュアルな感じが好きならこれがおすすめ!ボタンを隠してあげると大人っぽさが出ます。

襟を立てて着用するGUコート

襟をたててみるとこんな感じ。一気に洗練された印象です。

GUのコートアレンジの仕方

襟をたてたまま紐でしばるとさらに大人っぽい。

GUのコート着痩せする着方

紐で縛ると横から見ても広がりすぎずスタイルよく見せてくれます。

GUのコートの襟もと

襟元のアップはこんな感じ。

首周りはタイトすぎないので、襟に口紅がつく心配はなさそう。

GUコート×スカートスタイル

GUのコートとプリーツスカートコーデ

ボトムス/ユニクロ
バッグ/CAFUNE
シューズ/GU

ボタンを全部とめず裾からちらっとプリーツを見せると可愛いです。

可愛くなりすぎないように、襟はたててスタイリッシュな印象もプラス。

GUのコート×パンツスタイル

GUのコートとデニムのコーデ

トップス/basement
ボトムス/ユニクロ
バッグ/FREE'S MART
シューズ/green label relaxing

デニムを合わせるときはラフに羽織るのが◎

どこかに色を入れてあげると一気に華やかに。

いかがでしたか?今回は1枚で表情を何通りにも変えられるGUのコスパコートを紹介しました。

なんと最近オンライン限定の丈長めも出たので、高身長さんはそちらがおすすめ!ぜひチェックしてみてください。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。