まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

シンプルコーデに重ねるだけで旬顔に♡大人女子が着回す「黒ビスチェ」

michill (ミチル)

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

黒ビスチェで大人カジュアルをアップデート

黒ビスチェのコーデ1

出典:ZOZO

シアーニットとデニムに黒ビスチェを重ねて大人カジュアルをアップデート。引き締まった印象を与える黒なら着やせ効果も期待できますよ。黒のサンダルやキャップで統一感を出しつつ、存在感のあるシルバーのバッグをアクセントに取り入れて旬度を後押し。

トレンドパンツとビスチェで今年らしい雰囲気に

黒ビスチェのコーデ2

出典:ZOZO

ボーダートップスとカーゴパンツにビスチェをONした最旬コーデ。ワークディティールのパンツにビスチェを合わせてトレンド感満載な今年らしい着こなしに。コーデ全体の雰囲気に馴染むカジュアルな小物使いもおしゃれポイントです。

タンクトップと重ねてヘルシーに着こなす

黒ビスチェのコーデ3

出典:ZOZO

タンクトップとパンツに黒ビスチェを合わせたヘルシーなスタイリング。シンプルなモノトーンコーデもビスチェでおしゃれ度が加速し、ボディラインのカバーも◎適度に肌見せをすることで軽やかで涼し気な印象を与えて、夏にぴったりなコーデが完成します。

シアーシャツと合わせてキレイめコーデに差を付ける

黒ビスチェのコーデ4

出典:ZOZO

シアーシャツとタイトスカートを合わせた大人のキレイめコーデ。そこに黒ビスチェを重ねることで周りと一歩差の付く今季らしいスタイリングに仕上がります。目線が上がることでスタイルアップ効果も期待できますよ。黒小物でまとめてキリッと引き締まった印象に。

オールブラックコーデに投入してこなれ見え

黒ビスチェのコーデ5

出典:ZOZO

夏は重たく見えがちなオールブラックコーデも、表情のある素材のアイテムを取り入れることでおしゃれに決まりますよ。ビスチェを投入することでメリハリがつき、こなれ感がグッとUP!柄バッグをアクセントにのっぺり見えを回避しましょう♪

今回は、黒ビスチェの着回しコーデをご紹介しました。

お気に入りのスタイリングを参考に、デイリーコーデのおしゃれ度を格段にアップさせましょう!

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。