まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 海藻から作られたアイマスク!?  Biople、働く女子におすすめの夏アイテム5選

海藻から作られたアイマスク!?  Biople、働く女子におすすめの夏アイテム5選

マイナビウーマン

美容・健康

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

身体の内側からも外側からも美を目指せるナチュラル&オーガニックアイテムがそろう「Biople」。ほかでは手に入りにくいようなコスメやフードもあり、ついつい私も足を運んでしまいます。

今回はBiople プレスの小林千穂さんに、数あるアイテムの中から、今働く女子におすすめのコスメ&フードを教えてもらいました。夏にぴったりのスキンケアや、身体を絞りたい女子に一押しのファスティングキットに注目です。

1. 青パパイヤ酵素から登場した「シートマスク」

Biopleで大人気のインナーケアといえば、有機認証取得の青パパイヤを使用したBio-Normalizerの「青パパイヤ酵素」。2024年4月、青パパイヤ酵素からスキンケアが発売されました!

「青パパイヤ酵素シートマスク(1シート 495円)」は古い角質を除去し、肌をなめらかにする成分「パパイン」のほか、ナイアシンアミドやバクチオールでツヤやかな肌に導いてくれる優れもの。長時間外出して焼けてしまった肌に使ってみると、オーガニックコットンのマスクが肌を優しく包み、とても心地よかったです。

2. たった2粒で美肌力を底上げしてくれる「サプリ」

美肌に良いと言われるサプリは数あれど、全部そろえたらサプリ棚はパンパンに。Biopleで2024年7月21日に発売する37supplementの「サキノハダ(5,400円)」は2粒で美肌力を底上げしてくれる万能サプリです。

1粒はグルタチオンを含むトルラ酵母やアスタキサンチンなどの7種の美容成分が入っている「桜カプセル」で、もう1粒は20種類以上のオーガニック野菜で作られた「マルチカプセル」。仕事が忙しくて十分なケアができない日も、「これさえ飲んでおけば!」と思えるお守りのようなサプリです。

3. 海藻から作られた透明な「アイマスク」

小林さんが「これ、すごいんです」と教えてくれたのがオーガニックコスメブランド「a.o.e」の「アンダーアイマスク ブライトニング(6,380円)」。海藻のアカモクから抽出したエキスを独自処方でハイドロ化したゲルに天然ビタミンC誘導体などを配合したアイマスクで、紫外線ダメージを受けやすい夏にぴったりです。

サイエンスティックな見た目ながら、天然由来100%のシートという、そのギャップに萌え……! 24時間使用でき、夜貼ったまま寝てもOKという、そのゆるさもありがたいポイントです。

4. 爆発的な人気! とろーり「生せっけん」

とろーりのびる、このクリームのようなアイテム。実は「せっけん」なんです。soelの「生せっけん(3,400円)」は今Biopleで爆発的に人気上昇中のアイテム。

上質な植物オイルにこだわっていて、固形せっけんの3〜4倍ものオイルが配合されているそう! そのため洗顔後も乾燥することなく、しっとり・もちもち。せっけん職人が30〜40⽇もの間かき混ぜながら熟成させており、使うたびに温かみを感じるようなせっけんです。

5. 無理なくはじめられる「プチファスティング」

夏は肌の露出が増える季節。「もう少し身体を絞りたい」という人におすすめなのがBiopleで2024年8月21日に発売するベジエナチュラル「ファスベジ 3daysプチファスティング(2,484円、酵素スムージー20g×3袋/GABAスープ15g×2袋/プロテインスープ20g×2袋)」です。

医学博士の山崎明子さん監修で、朝「酵素スムージー」→昼「普通食」→間食「GABAスープ」→夜「プロテインスープ」という3日間のプチファスティングができます。ポイントは16時間断食で、お昼は普通に食べてもOKということ! 会社でお腹がグルグル鳴る心配もなく、気軽にチャレンジできますよ。

どれもこれも欲しくなってしまう、「Biople」のコスメやフードたち。肌にも、ボディにも、あらゆる夏の悩みに応えてくれるようなアイテムがたくさんありました。この夏は植物の力を借りて、心も身体もきれいを目指してみてくださいね。

・Biople

URL:https://store.biople.jp/

(撮影・取材・文:小浜みゆ)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。