まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

ZARAの夏セールは見逃せない!4000円以下で買えるおしゃれな夏物5選

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

ファストファッションブランド「ZARA」各店と公式オンラインストアでは、2022年6月24日現在、お得なセールを実施しています。

今回はセールアイテムの中から、4000円以下で購入できる、夏物のファッションアイテムを5つ紹介します。お買い物の参考にしてみてください。

大人っぽさ満点のショートワンピもお得

30%オフ前後のアイテムが多いですが、探せば半額以下になっているものもあるんです。

・ポプリンワンピース

通常価格6990円→40%オフの3990円

夏に使える真っ白なワンピースは、首元がVネックになっていてすっきり見え

袖部分がぽわん、と丸い形になっているのがポイント。かわいらしい印象です。丈はミディアムです。サイズはXS~L。

また、「プリント柄ポプリンワンピース」もありますよ。

価格は同じく6990円→40%オフの3990円

こちらは丈感が長めです。色鮮やかなレッドとブルーのカラーがあり、1枚でリゾート風のコーディネートに仕上がります。

・ラップデザインショートワンピース

5990円→30%オフの3990円

大人っぽさ満点のホワイトのショートワンピ。胸元が深めに開いているため、中にキャミソールなどを重ね着しても良さそうです。

コンパクトなシルエットで、ウエストにギャザーが入っているため締まって見えます。シンプルな分、アクセサリーやバッグなど、小物がよく映えますね。

サイズはXS~Lまで。

・クロシェディテール シャツ

5990円→30%オフの3990円

夏らしいカラフルなVネックシャツです。かぎ編みの部分が重ね着風になっているおしゃれな1枚。袖が広くなっていて、着用するとふわっと広がってくれます。

トップスにボリュームがある分、スキニーデニムやショートパンツなど、タイトなボトムスと相性が良さそうです。

サイズはXS~Lまで。

ゴージャスなロングスカートもオフ!

・ストレートフィット カーペンターパンツ

7590円→45%オフの3990円

フロントにパッチポケット、バックにフェイクフラップポケットが付いた、機能的なパンツです。

ストレートシルエットでほどよくカジュアルな印象です。落ち着いたカーキの色味は大人っぽさもありますね。

サイズはXS~Lまで。

・サテン仕上げプリーツスカート

5990円→40%オフの3590円

サテン風に仕上げた高級感のあるロングスカートです。ハイウエストになっていて、サイドにはコンシールジッパーが付いています。

スカートには細かいプリーツが入っていて、女性らしさが演出できますよ。オフホワイトのカラーが涼し気です。

サイズはXS~XLまで。

すでにオンラインストアでは品切れになっているアイテムや、在庫が残りわずかなものもあります。

欲しい商品は早めにゲットを。

※画像は公式サイトより。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。