まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

日本の四季を感じながら爪を癒やす 美容液ネイル

J-CAST ニュース

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
日本の四季を感じながら爪をケアする美容液ネイル
日本の四季を感じながら爪をケアする美容液ネイル

京都・和コスメブランドkyomiori(京都市)は、爪を癒やす美容液ネイル「四季彩まといネイル」を2019年1月11日に発売する。

日本最古の絵具商10代目が色を監修

日本の四季をイメージした色を楽しみながら、爪もケアできる美容液ネイル。発表資料によると、爪に優しい水性ネイルを1歩進めて、ケアする成分を積極的にプラスした。また、豊かな日本の四季を表現する色は、京都にある日本最古の絵具商10代目を務めた石田結実が監修している。

色名も日本の情緒を意識し、春の色(今様色・雪の果・つぼみほころぶ・風光る)、夏の色(うすごろも・夕立の雲・夏あざみ・あじさいに露)、秋の色(逢瀬心・とこしえに・珈琲ゼリー・べっこうあめ)、冬の色(夜の衣・黒髪に星・冬の水・吐息紅)の全16色をラインアップした。肌なじみの良いベーシックなカラーからアクセントになるカラーまで、日本の四季を感じながら幅広いシーンで使用できる。

また、爪を健康的にキープする5つの美容成分(加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・加水分解ケラチン・加水分解シルク・イノンド種子エキス)を配合。保湿プラス補修を行うことで、色彩を楽しみながらネイルケアもできる。さらに、通気性と通水性のある爪に優しい成分を配合しているので、アセトン系除光液は不要。消毒アルコールなどでオフ可能だ。刺激臭のある有機溶剤も含んでおらず、ツーンとした臭いがない。

その他、ジェルネイルをしている人の爪休め期間のカラーリングと保護はもちろん、頻繁にカラーを変えられないジェルネイルの上からの塗布も可能で、アルコールを使用することでジェルネイルをキープしたまま同製品のみを除去できる(ジェルネイルによっては使用できない場合もある)。

同社店舗、オンラインショップ、全国のバラエティーショップなどで取り扱う。

内容量8.5ミリリットル、価格は900円(税別)。<J-CASTトレンド>

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。