まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【セリア】110円に見えない!進化したセリアのオシャレシールがすごい

サンキュ!

0

  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
  • この記事についてLINEで送る
P R
P R
【セリア】110円に見えない!進化したセリアのオシャレシールがすごい
【セリア】110円に見えない!進化したセリアのオシャレシールがすごい

手帳やノート、メッセージカードをかわいくオシャレにできるシール。セリアには、種類豊富なシールが多数取りそろえられているんです!今回はこれらを使えば手帳やノートがオシャかわに、メッセージカードが華やかになるシールをInstagramの投稿から集めました。ぜひご覧ください。

レトロ感がかわいい!駄菓子風シール


【セリア】レトロ感がかわいい!駄菓子風シール
出典:Instagramアカウント「ayatoruyumono」

駄菓子のようなかわいらしいデザインのシール。リアルに表現されていてかわいらしく、使うのがもったいないほどですよね。ひとつは透明フィルムシールで19片×2シート、もうひとつはマスキングシールで18片×4シート入りとなっています。全体的にレトロな雰囲気もあって、つい全部集めてしまいたくなるデザインですね。

思わず全色ほしい!カラバリシール


【セリア】思わず全色ほしい!カラバリシール
出典:Instagramアカウント「arousa_collection」

かわいらしいくまのイラストとリボンの組み合わせシール。さまざまなカラー展開があるため、自分のお気に入りのカラーを選ぶことができますね。手帳やノート、スマホなどさまざまな場所をデコレーションするのに活躍しそう。色ちがいですべてそろえたくなるかわいさです。

手帳をかわいく!スケジュールシール


【セリア】手帳をかわいく!スケジュールシール
出典:Instagramアカウント「arousa_collection」

手がき風のくまがかわいらしいスケジュールシールは、セリアのもの。スケジュール帳に貼るだけで、一気に手帳がかわいくなりそうですね。イラストを描くのが苦手という人も便利に使えます。手帳と合わせて持っておくと便利に使えそうなシールです。

自分で自由に切れるマスキングシート


【セリア】自分で自由に切れるマスキングシート
出典:Instagramアカウント「sa_chan.mam37」

マスキングシートとは、自分の好きなサイズや形に自由に切ったり貼ったりできるシールのこと。こちらはヴィンテージ風のデザインが4種類入っています。サイズは約150×100mm、1種類2シートづつの合計8シート入りなのでコスパ◎。自分で用途に合わせて切って使えるため、使用する幅が増えそうですね。1つ持っておくと便利に使えそうです。

ドライフラワーがシールに!



出典:Instagramアカウント「chinchantwo」

淡い色味に優しいタッチが特徴の「トレーシングダイカットシール」。貼る場所に元からドライフラワーがプリントされていたかのように、ナチュラルに馴染んでくれます。今流行のドライフラワーと、透け感のあるくすみカラーがかわいい!とSNSでも話題なんです。シックなので手帳やノートと貼る場所を選びません。4シート64片入りで、惜しみなく使えるところもうれしいですね。

シールにも流行りの“韓国っぽ“が出た!



出典:Instagramアカウント「oyuchan.kr」

今話題の“韓国っぽ”と言われる韓国風シール。ゆる〜いイラスト風の絵に、優しく淡いタッチの「ゆるナチュラル・ゆるフェミニン」シールは、使うのがもったいないかわいさ。ほっこりかわいいものが好きなかた、流行に敏感なかたにオススメしたいアイテムです。手帳にもデコにも使えるため、何枚あっても重宝しそうです。

シールに書き込めるから、使い方いろいろ!



出典:Instagramアカウント「nanaironotobira2」

セリアの「A5カスタムノートフレームシール」は、シールに文字が書けるので手帳以外にも写真やスクラップなどにも使えて便利。入っているシールが12片×4シートと、容量たっぷりなのもうれしいポイントです。シールに書き込むことができるので、自由にカスタマイズできるのも魅力。お土産を渡すときなど、一言メッセージを書き込んで渡すという使いかたも!自分だけのオリジナルの使い方ができそうです。

メッセージカードやプレゼントに便利!



出典:Instagramアカウント「a._.mama5」

細めなフォントと、くすみカラーがかわいい「メッセージシール」。貼るだけでオシャレにお礼を伝えられる!と好評です。メッセージカードや、ちょっとしたプレゼントに貼ったり、フリマの商品梱包などのシーンでも活躍してくれそう。96枚とたっぷり入っているので気兼ねなく使えるのが◎。このシールがあれば、恥ずかしいときでもスムーズに相手に感謝の気持ちを伝えることができそうです。

いかがでしたか。どれも手ごろに買えるので、たくさん使ってしまいたくなるものばかりですね。ほかにも心くすぐられるかわいいシールがセリアにはありますので、ぜひお店にてチェックしてみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようにご注意ください。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
P R
P R

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール
  • ニュース記事を読み、「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」のうち、いずれかの感情ボタンを押すと1ポイントが加算されます。
  • ポイントが加算されるのは、2記事目、4記事目、5記事目の記事となります。
  • ポイント加算は、PC版とスマホ版それぞれで1日最大3回、あわせて6回までとなります。
注意事項
  • ポイントはニュース記事ページ下部にある感情ボタンを押した時点で加算されます。
  • ポイント獲得に有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント獲得回数のリセットは毎日午前3時に行われます。