まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

自宅でほっと一息。香りがいい「無印」のインスタントティー3選

東京バーゲンマニア

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

おでかけしたくなる春ですが、新型コロナウイルスで全国的に外出を自粛する動きがみられます。テレワークも推奨されており、平日も休日も家で過ごす時間が増えている人も多いのでしょうか。

そんなときは、香りのいいお茶を飲んで、ほっと一息つきませんか?

SNSで人気の無印良品のインスタントグリーンティーを3つ紹介します!

「桜もち感が凄い」「すごい桃!」

・桜グリーンティー

桜の花と葉をブレンドした、桜もちのような香りの緑茶です。鹿児島県産のオーガニック茶葉が使用されています。

SNSでは、桜もちの香りが強いと好評です。

「めっちゃさくらもちのかおりする!!!!!」
「無印良品の桜グリーンティーは傑作」
「桜もち感が凄い」
「めっちゃ桜餅の香りがする甘くない緑茶」

ティーバッグ10袋入りで、390円です。

・水出し 白桃グリーンティー

こちらも鹿児島県産のオーガニック茶葉を使用した緑茶です。白桃の甘酸っぱい香りと、まろやかな味わいの緑茶を合わせました。

SNSでは桃の香りと、美味しさを絶賛する声が多数上がっています。

「白桃の芳醇な香りが春を届けてくれた」
「すごい桃!ルピシアより強烈かもしれない......めっさ桃!」
「無印の白桃グリーンティー匂い良すぎ」
「美味すぎてひっくり返るよ」

ティーバッグ10袋入りで、価格は450円ペットボトル商品(500ml・100円)もあります。

・マスカットグリーンティー

マスカットの甘く爽やかな香りと、まろやかな味わいの緑茶を合わせました。こちらも鹿児島県産オーガニック茶葉です。

SNSでは、その香りに虜になっている人が多いようです。

「お湯を注いだ時からシャインマスカットのような香りがする!」
「とても好きな匂いがする」
「最初マスカットの香りが来た後に、緑茶の風味が優しく残ります」
「めっちゃいい匂いで美味い」

ティーバッグ10袋入りで、価格は390円です。

みなさんは気になるフレーバーはありましたか?

詳細は公式サイトへ。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。