まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【さぁ、世界を変えてやろう】フレブルLIVEでクラフトビールの「ブリュードッグ」がパートナーに!

【さぁ、世界を変えてやろう】フレブルLIVEでクラフトビールの「ブリュードッグ」がパートナーに!

French Bulldog Life

2

  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
  • この記事についてLINEで送る
P R
P R

2022/11/12(土)に開催されるリアルイベント『French Bulldog LIVE 2022 -秋-(フレブルLIVE)』。

わたしたちが挑もうとしているのは、日本初のフレブルとヒトが共存するエンターテイメント。主役は愛ブヒだけじゃない、オーナーさんご自身にも楽しんでほしい! そんな思いで「ドッグイベント×フェス」を形にしようと邁進しています。

そんなフレブルLIVEに最高のパートナーがついてくださることに! UK・スコットランドで誕生したクラフトビール「BREWDOG(ブリュードッグ)」。

まさにフレブルLIVEにぴったりの、パンクでホットでイヌを溺愛するメーカーなのです!

「さぁ、世界を変えてやろう」ブリュードッグとは!?

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

ブリュードッグは、UK・スコットランドで誕生したクラフトビールメーカー。

 

はじまりは創業者のジェームズ・ワットとマーティン・ディッキー、そして1頭の愛犬。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

創業者のジェームズ・ワットとマーティン・ディッキー(愛犬のブラッケンは2012年に旅立った)

 

自分たちの使命は「古臭い風習や固定概念を打破し、自分たちの意志で新しいビール文化を創ること」だと考えた彼ら。

 

2007年「PUNK(常識に逆らう)」をキーワードに、UK市場にクラフトビールカテゴリーを作ることを目的にスタート。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

 

今では欧州各国をはじめ、米国、アジア、グローバルに事業展開を拡大。

 

UKNo.1クラフトビールメーカーとしての確固たる地位を築くことに成功しました。

 

もちろん日本でも販売されており、六本木にはアジア初のオフィシャルバー「ブリュードッグ六本木」もオープン。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

ブリュードッグ六本木の外観

 

コンセプトである『さぁ、世界を変えてやろう』を、まさに形にしているのです。

 

 

そんなブリュードッグが「フレブルLIVE」のパートナーに!

フレブルLIVEが目指すのは、過去に類を見ない「ドッグイベント×フェス」。

 

そこには音楽とアートと踊りがあって、すべて愛ブヒと楽しめる。

 

そしてオーナーも目を光らせるショップが立ち並び、フレンチブルドッグを通して人と人が繋がっていく。

 

お互い本気で楽しむ。これこそが共存であり、この楽しさが「日本の犬と人の暮らし」を変えていくと信じています。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

Sergey-Mironov/shutterstock

 

ブリュードッグの言葉を借りるなら『さぁ、犬の世界を変えてやろう』。

 

わたしたちとブリュードッグには共通する思いがあると強く思い、フレブルLIVEのパートナーになっていただくことになりました。

 

ビールの概念を覆す味。フレブルLIVEで「ブリュードッグ」を体感せよ

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

パートナーのブリュードッグも、もちろんブースを出展してくれます!

 

イベントでは、一番人気の最高にパンクなビール「PUNK IPA」、苦味をおさえたフルーティでスムースな飲み口が特徴の「HAZY JANE」を販売。

 

お酒が大好きな編集メンバーは全種類堪能しましたが、ビールの概念を覆すキレとコク。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

 

一口飲んだだけでファンになり、今ではブリュードッグを見つけたら必ず買ってしまうほど。

 

フレブルLIVEでは、ブリュードッグのブースに行くだけでステッカーをプレゼントしてくれるそう。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

 

お酒が好きな方もそうでない方も、ぜひ訪ねてみてくださいね!

 

日本初のエンターテイメントを、あなたと一緒に作り上げたい!

フレンチブルドッグ,イベント

チケット発売から2ヶ月経った今も、参加者が増えつづけている第一回「フレブルLIVE」。

 

そうそう、あまり知られていないけれど、主催は今回が初めてなんです。だから第一回目!

 

わたしたちは日本中のフレンチブルドッグとオーナーさんと一緒に、新たなことにチャレンジしたいと思っています。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE

 

みなさんあってのフレブルLIVE。

 

何年か経ってもっと大きくなれたとき「私は第一回も参加したんだよ」と、自慢いただけるようなものにしたいと思います!

 

わたしたちも初心者です。イベント常連の方はもちろん、ビギナーさんもぜひ安心してご参加くださいね。

 

さぁみなさん、いっしょに犬の世界を変えましょう!

 

★チケットのご購入はコチラ!

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,FB愛

チケット料金は、お一人様あたり3,800円!(愛犬参加費込み ※愛犬は何頭でも無料です、駐車場代込み※臨時駐車場に限り、台数制限有り

 

しかも、当日「French Bulldog Life」のブースで使える1,000円OFFのクーポン付き!

※5,000円以上のお買い上げで1枚ご利用いただけます

 

さらに小学生以下は無料にしちゃいますよ。

 

▼日時、開催場所など

開催日

2022年11月12日(土)

※雨天決行

時間

10:00~16:00

※9:00開場

場所

「山中湖交流プラザ きらら」

山梨県南都留郡山中湖村平野479-2

★購入ページの「注意事項、キャンセルポリシー」を必ずご一読ください。

★11月上旬を目安に「紙のチケット」を郵送いたします。ご住所、お名前などお間違いのないようご注意ください。

★当日チケットの販売を予定しておりますが、参加人数次第では予告なく販売中止になる可能性がございます。事前チケットの購入をオススメいたします。

★お問い合わせは「フレブルライフストア」までお願いいたします。会場にご連絡しないようご注意くださいませ。
store@frenchbulldog.life

 

 

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
P R
P R

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール
  • ニュース記事を読み、「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」のうち、いずれかの感情ボタンを押すと1ポイントが加算されます。
  • ポイントが加算されるのは、2記事目、4記事目、5記事目の記事となります。
  • ポイント加算は、PC版とスマホ版それぞれで1日最大3回、あわせて6回までとなります。
注意事項
  • ポイントはニュース記事ページ下部にある感情ボタンを押した時点で加算されます。
  • ポイント獲得に有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント獲得回数のリセットは毎日午前3時に行われます。