まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

あのリップも、コンシーラーも! DIORのホリデーセットがかわいすぎた

マイナビウーマン

美容・健康

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

乾燥が厳しくなり、冬用コスメを新調したいこの季節。ワクワクしちゃうクリスマスコフレやホリデー限定セットで、人気商品を手に入れやすいシーズンでもあります。

12月1日~12月3日には、年に一度のコスメ祭り「@cosme BEAUTY DAY」が開催! 日本未上陸、限定復刻、先行発売など気になるアイテムが目白押しで、コスメ欲が爆発しそうなイベントです。僭越ながら、@cosme BEAUTY DAY限定アイテムとなるDIORのホリデーセットをお試しさせていただいたので、詳しくレポートします。

■間違いないやつ……! ベスコス受賞品だけが入った限定セット

@cosme BEAUTY DAYに数量限定で販売される、DIOR「ベストセラー ホリデー セット 2023(10,010円)」。ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーの現品、ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンクの現品、ミス ディオール ブルーミング ブーケのミニチュアサイズの3点が入った特別なセットです。美しいDIORのラッピングで届き、もうこれだけで気分が上がる!

セットに入っているコスメはすべて@cosmeベストコスメアワードを受賞した名品の数々。つまり、みんなが「良い」と太鼓判を押しているアイテムです。ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーは3月にリニューアルされ、まるで素肌のような美しい仕上がりになると大人気のコンシーラー。カラーは「0N」もしくは「1N」が選べます。

気になる部分にちょこっとつけてみると、少量でシミをしっかりカバー! めっちゃ、のびる! ミルキーな質感で密着度が高く、「つけてる感」が無くカバーしてくれるのもうれしかったです。コンシーラーはひび割れたり粉っぽくなったりしがちですが、このアイテムは乾燥するこの時期でも美しい仕上がりをキープしてくれました。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンクは、もはやコスメ好きには説明不要ではないかと思うほどの名リップ。1月にリニューアルしてチェリーオイルとヒアルロン酸がプラスされ、よりリップケアができるアイテムへと進化しました。

メイクアップ効果でふっくらとした唇を演出してくれることが大きな特徴で、きらめくツヤ感が絶妙なかわいさ。「001 ピンク」はミルキーピンクとなっており、オフィスメイクにもぴったりの万人受けするカラーです。唇のひび割れ対策としても、毎日バッグに忍ばせておきたいと思います!

コンシーラーとリップだけでもうれしいのに、さらにミス ディオール ブルーミング ブーケのミニチュアサイズ(5mL)が付いているのがこのセットの魅力。 手首につけるとピオニー&ローズの香りが華やかに広がり、幸せな気持ちに……。クリスマスまでのワクワクを、より高めてくれる香りです。

「@cosme BEAUTY DAY」は12月1日〜12月3日ですが、DIOR「ベストセラー ホリデー セット 2023」は11月21日12:00~予約開始! 自分へのご褒美に、友達へのプレゼントにぴったりの限定品です。リニューアル品が気になっていたけど、まだ試していないという人にもおすすめですよ!

・@cosme BEAUTY DAY
HP:https://www.cosme.com/campaign/beautyday/

(撮影・取材・文:小浜みゆ)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。