まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • セリアに今すぐ走れ~!SNSで密かに人気♡大人買いしたくなるキッチングッズ

セリアに今すぐ走れ~!SNSで密かに人気♡大人買いしたくなるキッチングッズ

michill (ミチル)

趣味

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

商品情報

セリアのバンブーファイバー食器

セリアのバンブーファイバー食器のバーコード

商品名:バンブーファイバー食器 マンガ肉/バンブーファイバー食器 恐竜
価格:各¥110
サイズ(約):縦12×横20cm/縦14.7×横20.3cm
販売ショップ:セリア

恐竜とマンガ肉のモチーフがおもしろ可愛い食器シリーズ

セリアのバンブーファイバー食器

セリアでは最近、恐竜グッズがたくさん展開されているってご存じですか?

恐竜好きが喜ぶ立体パズルや、本物の化石のようなミニチュアなど、面白い商品がたくさんラインナップされていて、SNSでも購入報告をチラホラと見かけます。

そんなセリアの季節もの売り場で、ひときわ目立っていた恐竜の食器を見つけて思わずゲットしちゃいました。その名も『バンブーファイバー食器 マンガ肉』と『バンブーファイバー食器 恐竜』という商品です。

こちらは、キュートな恐竜と大きなお肉がモチーフになったお皿で、何よりデザインが可愛すぎます♡

セリアのバンブーファイバー食器

『バンブーファイバー食器 恐竜』には、恐竜の中の王様的存在・ティラノサウルスが描かれています。恐竜と言っても怖さがなく、恐竜好きな方も、そうでない方も思わず笑顔になりそうな愛らしい雰囲気。

他にトリケラトプスのバージョンもあるようなので、ぜひセリアの売り場で探してみてください。

セリアのバンブーファイバー食器

『バンブーファイバー食器 マンガ肉』は、原始時代を舞台にした漫画に登場するマンガ肉がモチーフ。ツヤっとしたお肉の質感がポップなタッチで描かれています。

マンガ肉の形に沿った、全体の形も凝っていますね。マンガ肉に憧れた世代のツボを、確実にくすぐってきます。

セリアのバンブーファイバー食器

ポップなデザインに合わせて、お子様ランチっぽい洋食メニューを盛りつけてみたら、相性がぴったり!お皿の底面に描かれたイラストが、ほどよいアクセントになってくれました。

縁に少しだけ高さがあるので、ソースなど液状のものが漏れにくいのもありがたいですよね。

バンブーファイバー入りのメラミン樹脂製で軽量かつ割れにくい!

セリアのバンブーファイバー食器

このバンブーファイバー食器シリーズ、じつはデザインだけではなく使われている素材が特徴的。メラミン樹脂製なので軽くて丈夫!落としても割れにくいので、アウトドアにもオススメです。

そして、表面をよく見てみると、繊維の様な粒々が。素材にバンブーファイバーとコーンパウダーが含まれていて、環境に優しいのもうれしいポイントです。

注意点としては、電子レンジの使用は不可。耐熱温度が約100℃と陶器のお皿よりも低いので、熱々のお料理は冷ましてから盛り付けるのがベターですよ。

今回は恐竜やマンガ肉のイラストが可愛い、バンブーファイバー食器をご紹介しました。気になった方は、ぜひセリアでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2024年6月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。