まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • ビタミンC誘導体、レチノール誘導体、セラミドの3種類。無印良品から高濃度美容液を限定13店舗にて新発売!

ビタミンC誘導体、レチノール誘導体、セラミドの3種類。無印良品から高濃度美容液を限定13店舗にて新発売!

マイナビウーマン

美容・健康

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

無印良品を展開する良品計画は6月5日、高濃度美容液(*1)3種類を無印良品の限定13店舗、およびネットストアで新たに発売します。

■天然由来成分(*2)100%にこだわった美容液シリーズ

同社は、「感じ良い暮らしと社会」の実現に向けて、生活者の皆様の日常生活の基本を支えることを目指し、日々の暮らしを豊かにする商品とサービスを提供。スキンケア商品では、使用する原料を厳選し、肌へのやさしさを考えた商品を手に取りやすい価格で提供しています。

今回発売となる「高濃度美容液(*1)」は、保湿成分(*3)を高配合(*1)した、天然由来成分(*2)100%の美容液シリーズ。肌の悩みに応じて選べるよう、保湿成分のビタミンC誘導体、レチノール誘導体、セラミドをそれぞれ配合した3種類を品揃えしています。

無印良品のすべてのスキンケアシリーズと合わせて使える他、3種類を複数併用して使用することも可能です。

■商品特長

各商品の特長は以下のとおりです。

●「高濃度美容液(*1) ビタミンC誘導体配合」
保湿成分のビタミンC誘導体を15%配合しました。毛穴やキメが気になる肌にうるおいを与え、透明感のあるなめらかな肌に導きます。

●「高濃度美容液(*1) レチノール誘導体配合」
保湿成分のレチノール誘導体を高配合(*1)し、乾燥などのエイジングサインが気になる肌に、ハリと弾力を与えます。(*4)

●「高濃度美容液*1 セラミド配合」
保湿成分のセラミドを高配合(*3)し、乾燥や肌荒れが気になる肌にうるおいを与え、健やかな透明感のある肌に導きます。

上記全ての商品は、
無香料/無着色/無鉱物油/弱酸性/アルコールフリー/パラベンフリー/フェノキシエタノールフリー/アレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません)
です。

また、容器には100%再生プラスチック(PET素材)(*5)を使用したリサイクルボトルを採用。今後、無印良品の店頭で回収したPET素材の化粧水・乳液などのボトルを、スキンケアのボトルに再利用する「ボトルtoボトルリサイクル」の取り組みも開始します。

*1 高濃度・高配合=同社品との比較
*2 天然成分を化学的に反応させた成分を含みます
*3 ビタミンC誘導体、レチノール誘導体、セラミド
*4 レチノール類を含む商品で肌トラブルがあった人や、肌トラブルを起こしやすい人は使用を控えてください。初めて使用するときや肌が敏感なときは夜のスキンケアのみに使用し、まずは少量から使用する、または使用間隔をあける等の慣らし使いがおすすめです
*5 主に清涼飲料水用のペットボトルを回収し、洗浄・リサイクルをしたPET素材

■商品概要

○商品リスト

○販売店舗(13店舗)
札幌ステラプレイス、エスパル仙台、銀座、新宿通り、池袋西武、渋谷西武、グランツリー武蔵小杉、グランフロント大阪、阪急西宮ガーデンズ、イオンモール堺北花田、名古屋名鉄百貨店、広島パルコ、アミュプラザ博多

(エボル)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。