まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 自然なキス、2連発。イチャラブ夫婦に近づく別れ【私たち結婚しました3】

自然なキス、2連発。イチャラブ夫婦に近づく別れ【私たち結婚しました3】

マイナビウーマン

2

  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
  • この記事についてLINEで送る
P R
P R

7月29日に配信となったわた婚3・第9話。お別れが近づいてきている2組の夫婦だけど、わた婚の大きなテーマは「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」という結婚モキュメンタリー。夫婦としてたくさんの時間を過ごした中で、なぜか来てしまう別れの瞬間を少しずつ惜しみ始めている2組の夫婦の心情が見える、切なさも孕んだ旅行をモニタリング。

■愛情あふれるけいうみ夫婦はお別れできるのか?

(C)AbemaTV, Inc.

山梨・山中湖周辺に旅行に来ているけいうみ夫婦。今日はかわいいテントコテージでグランピングということで、ナチュラル派の夫婦に憧れる人を「そうそう、こういうのがやってみたいんよ」と唸らせたんじゃないかと思う。

サイズ感までおそろいのサウナパーカーでテントサウナを楽しむ2人。しかもあっつあつのサウナにインしても、お顔のコンディションが変わらないうみちゃん。メイクやスキンケアをどう工夫してるのかもめちゃめちゃ気になった。

(C)AbemaTV, Inc.

その後はバーベキューを楽しむ2人。アーバンだけどナチュラルな中田くんの山コーデもめちゃめちゃ素敵だった。一緒に大きなお肉をバーベキューしながら頬張って、自然な表情で「うまっ!」と大きいリアクションを取って……今週の2人はいつも以上に目の保養度が高め。

(C)AbemaTV, Inc.

目の保養と言えば、その後。うみちゃんが、花火で中田くんに伝えたい文字を書いた。「スキよ?」という4文字に嬉しさを隠しきれない中田くんが、自分のブランケットの中にうみちゃんをお招きして……。「ファンになっちゃった」と、照れくさそうに言ううみちゃんににやにやが止まらなくなって、そのまま顔に手を当ててキス。少女漫画の実写版を見てるの? ってこっちもニヤニヤが止まらなくなっちゃう。

https://www.youtube.com/watch?v=_utD2wYLcd4

中田くんの一挙手一投足がうみちゃんの愛しさを爆発させていた。見てると自分も、好きな人に会いたくなってくる。

(C)AbemaTV, Inc.

コテージでの就寝前も、「別れた後に読む手紙」を書いた2人。中田くんの方が時間をかけていて、その真剣すぎる表情のギャップにもグサッとくるものがあった。

その後は、先にベッドにインしていたうみちゃんのところに行って、またまたそっと胸にお迎え。頭ポンポン、おでこにキスまで繰り出して、クイーンサイズのベッドなのにぎゅっとくっついて就寝する2人。これで次がお別れなんて、どうなっちゃうんだろう。

■自然に振る舞うぱるると、動揺し始める佐野くん

(C)AbemaTV, Inc.

一方、北海道・小樽での新婚旅行二日目のがくぱる夫婦。小樽名物お節介丼のツアーに参加してみたり、ガラス細工を2人で体験したりと北海道旅行を満喫した。ガラス細工体験では、佐野くんが「ぱるちゃんのためにかき氷の器を作ってあげたくて」とサプライズを計画していて、少しずつ佐野くんがぱるるとの別れを惜しんでいることが、なんとなく伝わった。

一方のぱるるは、お酒をよく飲む佐野くんに「お酒はどういうので飲むの?」と聞きながらタンブラーを選び、いつもと変わらない様子で思い出を重ねる。別れが迫っているからこそなのかもしれないけど、気にしないように振る舞う態度も、見ている方からすると逆に切ない。

(C)AbemaTV, Inc.

その後、佐野くんがかき氷好きのぱるるに「ここでしか食べれないフルーツかき氷」のお店を見つけてくれていた。自分のことを考えてくれたからこその提案って、やっぱり嬉しいもの。ぱるるも最初は「想像つかない、フルーツのかき氷普段あんまり食べない」なんてツンデレ発言をしていたけど、最後は「連れてきてくれてありがとう」と自然にお礼を言っていた。

(C)AbemaTV, Inc.

ちょっとツンデレ感もあるぱるるだけど、このミステリアスさが佐野くんの心を惹きつけているのかもしれない。自分の意見をしっかり持っているぱるる、芯が強いように見えて、唐突に「私の秘密教えてあげる、橋が好きなの」なんてちょっと子供っぽいことを言ったりと、多面性を持っている。

気を使って踏み込みきれない部分もあったからこそ、このタイミングになっても新しい一面を出してくるぱるるとの生活に、名残惜しさをより強く感じているのは佐野くんのように見えた。ここまで、大人すぎて控えめな部分もあった佐野くん。お別れの前に、自分の寂しさをどう処理するのか、その気持ちをぱるるにぶつけるのか……来週迎える最終回が気になるところ。

https://www.youtube.com/watch?v=o6KoUcbIlyg

■夫婦のインスタで、2人の軌跡も辿れる

(C)AbemaTV, Inc.

両夫婦、すでに「別れの時」を意識しつつある第9話となった。ちなみに、両夫婦ともオフショットのインスタアカウントがあるんだけど、最終回も間近ということで覗いてみたら、それぞれの距離が徐々に縮まっているのが垣間見えて余計に切なくなった。

ほぼほぼ初対面の状態から始まって、結婚生活を送ってみて……やっぱりこうやって近い距離で生活してみたら、他の人たちとは違う空気感になるのかもしれない。

でもそんなこんなで、来週は最終回で、夫婦のお別れ。それぞれの夫婦は、この期間限定の結婚生活の最後の瞬間に、どう向き合うのだろう。絶対見逃せない来週は1時間スペシャル。……はあ、つらい。

■第9話はこちらから

私たち結婚しました 3 第9話
(毎週金曜23時から最新エピソードを放送中)
https://abema.tv/video/episode/90-1678_s1_p9

次回第10話:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CSQy9YTMDz9DP5
8月5日(金)23時~24時 1時間スペシャル

いよいよ迎える最終回では、2組の夫婦が期間限定の結婚生活に幕を閉じる。がくぱる夫婦は、ぱるるが「記念に残るようなことを」と最後の夫婦の共同作業を提案。初の”恋人つなぎ”も経て距離が縮まったものの迫る別れに、佐野くんは涙ながらに「時間が足りない……」と素直な気持ち告白。

けいうみ夫婦は、念願の海デートへ。別れが近づくにつれ、うみちゃんは「ずっと続くわけないと分かっていた」と中田くんを思って涙……。最終回は、8月5日(金)23時から。

佐野×島崎ペアInstagram:https://www.instagram.com/gaku.paru_watakon/
中田×川島ペアInstagram:https://www.instagram.com/kei.umi_watakon/

(ミクニシオリ)

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
P R
P R

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール
  • ニュース記事を読み、「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」のうち、いずれかの感情ボタンを押すと1ポイントが加算されます。
  • ポイントが加算されるのは、2記事目、4記事目、5記事目の記事となります。
  • ポイント加算は、PC版とスマホ版それぞれで1日最大3回、あわせて6回までとなります。
注意事項
  • ポイントはニュース記事ページ下部にある感情ボタンを押した時点で加算されます。
  • ポイント獲得に有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント獲得回数のリセットは毎日午前3時に行われます。