まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

【キャンドゥ】にお任せ!利便性あふれるキッチングッズ5選

サンキュ!

0

  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
  • この記事についてLINEで送る
P R
P R
【キャンドゥ】にお任せ!利便性あふれるキッチングッズ5選
【キャンドゥ】にお任せ!利便性あふれるキッチングッズ5選

出典:Instagramアカウント「kaoru0958」

キッチングッズは利便性やデザインなどにより一層こだわりたいかたも多いと思います。【キャンドゥ】にはおしゃれで使えるキッチングッズがたくさんありました!今回はインスタグラマーさんが【キャンドゥ】で見つけた利便性あふれるキッチングッズ5選をご紹介いたします。ぜひ、ご覧ください。

環境にやさしい「シリコンフリーザーバッグ」



出典:Instagramアカウント「hazuki39home」

食材を冷凍ストックしているご家庭が多いと思いますが、保存用のフリーザーバッグってもったいないな…と思うことはありませんか?こちらの「シリコンフリーザーバッグ」なら繰り返し使用できて環境にも経済的にもやさしくてオススメです。大きさは1,000ml(330円)、1,500ml(440円)と大きめなうえ、しっかりと自立するので使いやすさも抜群です。

お洒落なキッチンに欠かせない「竹のまな板」



出典:Instagramアカウント「t.suichan」

木製のまな板ってお洒落で憧れますよね。ただ、金額がお高めなのが引っ掛かる…と思っていたのですが、まさか【キャンドゥ】にあるとは!【キャンドゥ】の中ではお高めの550円ですが、破格の金額と言えるでしょう。木製のまな板だと包丁の刃にも優しいので550円出しても買う価値ありです。

オイルも詰め替える時代「オイルボトル」



出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

ご家庭でオイルボトルは導入していますか?先ほどの木製のまな板同様、金額もお高め、正直詰め替えなくても特に問題はないもの…ではありますが、【キャンドゥ】でなら550円でお買い求めいただけるうえ、詰め替えるメリット満載です。まず、液だれがしにくくなりますし外側がステンレスなので直射日光からオイルを守ってくれます。更には底がゴムなので滑りにくく転倒防止になります。スタイリッシュな見た目なのでキッチンに出しておいても邪魔になりません。まだオイルボトルを導入していないご家庭はぜひ試してみてください。

キャンプの時に大活躍のお皿



出典:Instagramアカウント「camper_mode」

ここ数年でキャンプの需要が一気に高まりました。【キャンドゥ】ではキャンプにぴったりなキッチングッズまでありました。こちらのお皿はフックがついているのでロープなどに掛けておける、また立てて置ける仕様になっているので乾かすのもラクラクです。余計なゴミを出さなくて済みますし、キャンプの際には準備しておきたいアイテムです。

優雅なティータイム「シリコーンティーバッグレスト」



出典:Instagramアカウント「kaoru0958」

ティーバックの紐、コップの中に引きずり込まれてしまったことはありませんか?こちらの「シリコーンティーバッグレスト」を使えばそんな心配はご無用、優雅なティータイムになること間違いなし。蓋部分のスリットに紐を差し込めば紐が引きずられることはありません。


出典:Instagramアカウント「kaoru0958」

また、本体を裏返すと窪んでいるので使用済みのティーバックを置いておけます。利便性も良くデザインも可愛らしいので優雅な気分でティータイムを楽しめます。忙しい日常の中にホッとしたひと時があるだけで家事も捗ります。自分のご褒美の時間のために家に置いておきたい一品です。

以上、インスタグラマーさんが【キャンドゥ】で見つけた利便性あふれるキッチングッズ5選でした。気になる商品はありましたでしょうか?【キャンドゥ】には便利でかわいいキッチングッズが沢山あります。ぜひ、店舗へ足を運んでみてください。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
P R
P R

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール
  • ニュース記事を読み、「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」のうち、いずれかの感情ボタンを押すと1ポイントが加算されます。
  • ポイントが加算されるのは、2記事目、4記事目、5記事目の記事となります。
  • ポイント加算は、PC版とスマホ版それぞれで1日最大3回、あわせて6回までとなります。
注意事項
  • ポイントはニュース記事ページ下部にある感情ボタンを押した時点で加算されます。
  • ポイント獲得に有効なクリックは、各記事につき1回までです。
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント獲得回数のリセットは毎日午前3時に行われます。