まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

11月13日の運勢は?恋愛・仕事・金運~九星気学占い~

マイナビウーマン

その他

1

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

今日は11月13日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

■一白水星

◇総合運

どんな事情があっても、無謀なチャレンジはやめなければいけない日です。調子に乗って食べ放題ではしゃいだり、徹夜を続けたりするのは言語道断。間違いなく体調悪化の原因となるので、勢いで行動しないように気をつけましょう。

◇恋愛運

あなたの短所を出さないように努力すると恋愛運アップ。高望みは厳禁。見合い恋愛ともに◎。

◇金運

衝動買いにはくれぐれもご用心。目についたものに思わず手が伸びてしまいそう。冷静に考えれば、必要ない物だと気づくはず。今日のキーワードは平常心。平静を保てば、大きな損失は避けられるでしょう。

◇仕事運

日は少し体力面に不安があります。不規則な生活を送っていた人にはツケが回ってくるでしょう。そのため、目が回るような忙しさのわりには、はかどりません。自己管理も仕事のうちと肝に銘じましょう。

Check!:一白水星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■二黒土星

◇総合運

停滞していることは、迷わずリセットしましょう。古いものを捨てることで、新しいものを生み出すことができる日です。部屋の掃除はもちろん、パソコンのメンテナンスや財布のポイントカードなど、整理できるものは何でも整理しましょう。

◇恋愛運

小さなうそがばれてしまいそうな1日。過去のことは早く清算してしましょう。胸のつかえが取れます。

◇金運

あなたの判断ミスが原因で、大きな損失を招いてしまいそう。へたに失敗を取り繕うと、周囲にまで迷惑が及びます。今日のところは諦めが肝心。失敗は素直に認め、明日からの反省材料としましょう。

◇仕事運

降格・ライバルに出し抜かれるなど、かなりショックを受けるでき事が起こりそうな日です。気分はどん底ですが、これ以上落ちることはないと気分を切り替えるのが大事。運気を変えるために終業後はいつもと違う店へ行きましょう。

Check!:二黒土星の性格は? 特徴・恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■三碧木星

◇総合運

諦めていたことが好転して、うれしい日です。ずっとトラブルを抱えていた人との関係を修復できたり、過去のしがらみから解放されたりることがあります。不運の原因が消えて、静かな幸せをかみしめることになるでしょう。

◇恋愛運

少しずつ心が離れ始めているようです。焦って事を起こすとますます距離ができる恐れ。見守る姿勢でいきましょう。

◇金運

にぎやかな場所に出かけるのは、今日は避けたほうがよさそう。断るのが難しい時は、なるべく早い時間に切り上げましょう。長居しすぎると余計な出費が発生します。調子に乗りすぎないよう注意。

◇仕事運

協調性を意識したい1日です。チームで取り組む作業では、なかなかお互いの意見がかみ合わず、難航しそうです。まずは、相手の言い分によく耳を傾けましょう。その後で自分の意見を的確に伝えるように。

Check!:三碧木星の性格とは? 特徴・恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■四緑木星

◇総合運

二者択一で、間違った選択をしそうな日です。あなた1人が決断を迫られたら、第三者の意見を思い出して考えることが大切です。その場しのぎの回答をしてしまうと、後で面倒な事態になるので気をつけてください。

◇恋愛運

友達の延長線上にいる人とは、進展は望み薄。さっぱりとした友達のままのほうがよさそうです。

◇金運

今日の金銭運は下降気味です。予定外の大きな出費を強いられることになりそう。払わなければいけない出費は、早めに済ませておきましょう。後回しにするとますます困ったことに。遠出するのも考えものです。

◇仕事運

チームを組む仕事では、周囲と衝突して孤立することがありそうです。今日は意思の疎通がうまくはかれないので、控えめに振る舞うほうが無難かもしれません。我を通すよりも協調性を大事にすること。

Check!:四緑木星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■五黄土星

◇総合運

心底から満足感を得られる日です。周りの人にストレートに気持ちが伝わって、意気投合できるでしょう。あなたの細やかな気配りは、きちんと相手に伝わっています。清潔感のあるファッションで好感度をアップさせれば、今の好調が長続きします。

◇恋愛運

パートナーに真面目さ、堅実さが認められそうな1日。将来に向けて一歩前進かも。結婚の兆し。

◇金運

金銭運が急上昇する日です。今日から貯蓄を始めれば、短い期間で目標額に達しそう。自分磨きのための投資もおすすめ。今日の出費は、決して無駄にはなりません。習い事は今日から始めると長続きするでしょう。

◇仕事運

仕事先での素晴らしい出会いが期待できます。その人はあなたの能力を最大限に引き出してくれる心強い味方です。仕事以外でプライベートでも親しくなり、あなたにとってはなくてはならない存在となるでしょう。

Check!:五黄土星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■六白金星

◇総合運

伝統的な知恵や知識と縁のある日です。常識やマナーを大切にし、積極的に先人の知恵を取り入れましょう。同時に、あなたならではの発想も豊かです。伝統と新しさが共存するような物作りを楽しんでみてはいかがでしょう。

◇恋愛運

時には、頼れるあなたをオーバーに演出しましょう。人気度アップ。気になっていた人から連絡があるかも。

◇金運

金銭運は停滞気味です。気分を変えるためにも、今日は普段と違った行動を取ってみるとよさそう。めったに行かない場所を散歩してみたり、変わった音楽を聞いてみたりするのが吉。新たな気分で明日を迎えましょう。

◇仕事運

集中力にムラがある日。日中は集中力に欠けるので、午前中にスケジュールをしっかり立てておくこと。昼間の凡ミスに注意しましょう。夕方からは集中力が増すので挽回できるでしょう。デスク上の整理整頓を心がけて。

周囲は賞賛を送ります。昇進・昇給も期待できそう。

Check!:六白金星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■七赤金星

◇総合運

朝からスッキリ、すがすがしい気分で過ごせる日です。晴れ晴れとした気持ちにふさわしく、清潔感があり、シンプルなデザインの洋服で決めましょう。マジメそうなイメージが悩みの種なら、口角を上げて笑顔を作れば大丈夫。

◇恋愛運

片思いの人と同じ趣味に挑戦してみては? 話し相手を欲しがっているようです。気持ちが伝わる可能性大。

◇金運

あまり大きな買い物には向かない1日です。思いきった行動は、今日は控えたほうがよさそう。ただし、ちょっとした幸運が訪れてくれます。控えめな態度を心がければ、思わぬ臨時収入が期待できるでしょう。

◇仕事運

人と話すことで運気が上昇する日。クライアントや顧客、職場の同僚や後輩など、積極的に会話を楽しみましょう。新しいアイデアが泉のごとく湧き出てきます。また、英会話などの語学を始めるのもツキがあります。

Check!:七赤金星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■八白土星

◇総合運

あなたを理解してくれる友達と出会える日です。いつも清潔にしていて感じの良い人には、あなたのほうから声をかけてみましょう。頭脳明晰で嫌味のない人なので、あなたにとっても大いにプラスになる好人物です。

◇恋愛運

マメに電話やメールをすると気持ちが伝わります。疎遠な人にも連絡を。良縁につながりそうな気配。

◇金運

普段通りの生活を送ることで、あなたに吉が向いてきます。金銭運はおおむね好調。大きな冒険さえしなければ、収入は着実にアップします。派手な行動はなるべく慎み、地道な努力に専念しましょう。

◇仕事運

ダメもとで出したアイデアなのに周囲に評価されるという、努力した以上の成果が得られる日です。今日は控えめな態度や慎重な行動よりも、大胆な言動がツキを呼びます。また、異業種へのチャレンジもおすすめ。

Check!:八白土星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■九紫火星

◇総合運

全身からパワーと気力がみなぎってくるような1日です。休日なのに仕事を頼まれてしまうなど、急な予定変更を強いられる可能性もありますが、難なくクリアできるでしょう。感謝されたついでに思わぬご褒美も期待できます。

◇恋愛運

恋愛運は好調。プロポーズがあるかも。恋人募集中のあなたには、すてきな出会いの予感。

◇金運

思いきった買い物をするには、今日が良い機会となりそう。行動は早めに行うのがおすすめ。油断していると、他の人に取られてしまうかも。金銭運は好調なので、多少は大胆な行動に出ても大丈夫。

◇仕事運

今日のあなたは観察力と判断力が抜群に冴えています。そのため、相手のどんな些細な様子も逃さず的確に判断するので、営業や接客、コンペなどでは能力を十分発揮して、周囲から高く評価されるでしょう。

Check!:九紫火星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

(文:マイナビウーマン編集部 イラスト:おまつ)

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。