まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【衝撃】じいじからの「ほっぺつんつん」の後に孫が放った一言が辛辣だった……

【衝撃】じいじからの「ほっぺつんつん」の後に孫が放った一言が辛辣だった……

マイナビウーマン

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

「まさかそんな一言が飛び出すとは……」子供の思ってもみなかった発言に驚いた経験はありませんか?ある男の子の衝撃の一言が【驚き&爆笑】のTikTok動画をご紹介します。

「最後w」

仲良さそうにじゃれ合っている所から、
どんなオチが“最後”に待っているのでしょうか(笑)。

1

3

4

何やらほっぺをはらっている……?

可愛い男の子がどんな衝撃の一言を放ったのか
ぜひ音声付きでご覧ください!!!

※動画が見えない場合はこちらのページ

@atotan0126 #ばっちい #子供のいる暮らし #愛おしい我が子 #1歳 #かわいい ♬ オリジナル楽曲 - アト

振り返った時の真顔(笑)

可愛らしい男の子の“まさかの発言”にやられてしまった大人がたくさんいたようです(笑)

「みんなのアイドルや」
「健気で可愛い♡おじさんも怒れないね笑」

何したって許しちゃいそうな可愛さですよね♡

一方で………

「ンフッて声出たw」
「小声で言ってくるあたり分かってる笑」
「服装も相まって……ボスベイビーww」
「営業スマイルwww」
「言い方がガチなんよ笑」

あまりの真顔加減に、思わず何度も見てしまいたくなる動画です(笑)

【おじいちゃんと孫】普段の様子は……?

撮影の裏側エピソードや、おじいちゃんと男の子の普段の様子について、お母さんにお話を伺いました!

──おじいちゃんとお子さんの普段の様子を教えてください。

お母さん 普段からじいじはこんな感じで可愛がってくれています。今回も親族の集まりがあり、じいじにたくさん遊んでもらっていました。

うちの子はほっぺがタプタプなのでよく触られるのですが、まさか「ばっちい!」とするとは誰も思っておらず、じいじも周りの皆んなも大爆笑でした。

本人も分かってるのか分かっていないのか、この後はニコニコしていました(笑)。

──とっても微笑ましいエピソードです(笑)。お子さまのご年齢や普段の様子を教えてください。

お母さん 今は2歳になりましたが、この時は1歳9ヶ月です。

普段から元気いっぱいで、誰かと一緒に遊ぶのが大好きです。
真似をするのも好きで「もしもし~うんうん、はーい!またね! 」と電話の仕草を真似したり、お茶を持ちながら「かんぱーい!お疲れ様! 」と言ったりします。

──可愛らしいモノマネぜひ見てみたいです♡ こちらの動画に多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん 何気なく投稿した動画なのでこんなに反響があるとは思いませんでした(笑)。

ほっこりする素敵なエピソードをたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。「アト」さんのTikTokでは、動画に登場した男の子の日常が投稿されています。ユニークなものから可愛らしいものまで様々な様子を見ることができるので、ぜひ覗いてみてくださいね!

======================
投稿主 「アト」さん
TikTok atotan0126

(取材・文=reamam1821)

<関連記事>
93歳のおじいちゃんと赤ちゃんのやり取りがあまりに尊い!【癒しでしかない】
「そっちかーい」想像を超えてくる遊具の遊び方にツッコミ集中!!!
パパと一緒に「ころん」ぎゅ♡ 絵本を読む1歳児のかわいすぎ伝説ムービー

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。