まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!

即効で金運が上がる待ち受け画像17選!

マイナビウーマン

その他

4

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

金運を上げたい時、即効性のある待ち受け画像とはどんなものでしょうか?

この記事では、幸運を引き寄せ金運をアップしてくれる開運待ち受けを紹介します。待ち受け画像を設定するポイントもチェックしてくださいね。

■即効で金運が上がる待ち受け画像

さっそく、即効で金運が上がるとされる待ち受け画像を紹介します。

◇(1)右手を挙げた招き猫

幸運を招くとされる縁起物の招き猫。金運アップを狙うなら、右手を挙げた招き猫の待ち受けがおすすめです。

ちなみに、左手を挙げた招き猫は「人や縁を招く」という意味を持っています。

◇(2)金の昇り龍

風水において、金色は金運アップをもたらしてくれる色であり、龍は運気を後押ししてくれる存在です。つまり金色の龍の画像は、強力な金運アップが期待できる待ち受けだといえます。

特に、龍が天に向かっていく「昇り龍」がおすすめですよ。

◇(3)鳳凰(ほうおう)

鳳凰は、中国神話に登場する伝説の鳥であり、幸運の象徴とされています。

中でも黄金に輝く鳳凰の画像は、金運アップしたい人におすすめです。

◇(4)白蛇

蛇は「抜け殻を財布に入れると金運が高まる」といわれるように、古くから縁起の良い生物とされています。

特に白い蛇は、その希少性から特別な存在と考えられ、金運アップなど幸運をもたらしてくれるでしょう。

◇(5)金色のガネーシャ

ガネーシャとは、ヒンドゥー教の神様の1人。豊穣や富、知恵をもたらし、また困難や障害を取り除いてくれると信じられています。

中でも金色のガネーシャは、富と繁栄の象徴。待ち受け画像に設定することで、金運アップが期待できるでしょう。

◇(6)金魚

金魚は名前に「金」が入っているとおり、金運を象徴する生き物です。

中でも、白い金魚の待ち受け画像は、金運アップが大いに期待できるでしょう。

◇(7)黄金の船

船は、良い運気やチャンスを運んできてくれる縁起物。七福神が乗っている宝船を連想する人も多いのではないでしょうか?

黄金に輝く船の画像は、最強の金運アップ待ち受けといえるでしょう。

◇(8)黄金のりんご

りんごは幸運の象徴であり、中でも黄金のりんごは金運アップに効果的とされています。

宝くじ当選や臨時収入が期待できるかもしれませんよ。

◇(9)マリーゴールド

マリーゴールドは、黄色やオレンジなどのエネルギッシュな色が特徴的。待ち受け画像に設定することでポジティブなエネルギーを与えてくれるでしょう。

特に黄色のマリーゴールドを待ち受けにすると、金運アップに効果的と考えられています。

◇(10)カエル

カエルの待ち受けは「お金が帰る」や「栄える」という語呂合わせがあり、金運を高めてくれるとされています。

特に、カエルがジャンプしている様子の画像は、運気の大幅アップをイメージさせるのでおすすめ。カエルのイラストを待ち受け画像にするのもOKですよ。

◇(11)ライオン

勇猛なライオンは、富や権力、自信の象徴であり、待ち受け画像に設定することで金運アップが期待できるでしょう。

金色のたてがみが印象的な、オスのライオンを待ち受けにするのがおすすめです。

◇(12)ダイヤモンド富士

富士山は、いわずと知れた日本一の山であり、神さまが宿る神聖な場所としても知られています。

中でも「ダイヤモンド富士」は、太陽と富士山の山頂が重なった時にだけ見られる特別なもの。その写真を待ち受けに設定すると、開運のご利益を得られるかもしれませんよ。

◇(13)ダブルレインボー

ダブルレインボーとは、二重にかかった虹のこと。その珍しさから、見た人には幸運が訪れるといわれています。

ダブルレインボーを待ち受けにすることで、金運アップのみならず全体運の向上も期待できるでしょう。

◇(14)いちょう並木

いちょうは、古くから「丈夫な木」といわれるほどエネルギーにあふれています。また、黄色は金運アップに効果的な色。

いちょう並木を待ち受けに設定することで、金運の安定を期待できるでしょう。

◇(15)弁財天

弁財天とは七福神の1人であり、財運や学問成就の女神です。

待ち受け画像に設定することで、金運アップの他、芸術的センスの向上や勝負運向上なども期待できるでしょう。

◇(16)大黒天

大黒天も七福神の1人であり、財運や五穀豊穣、商売繁盛などの神様。

金運アップの他、仕事での出世や昇給などが期待できるかもしれません。

◇(17)流れる水

流れる水の待ち受け画像は、エネルギーの流れを象徴し、金運の良い流れをもたらしてくれます。また、仕事運アップにも効果的。

川や滝など、お気に入りの写真を待ち受けに設定してみましょう。

■金運アップに効果的な待ち受け設定のポイント

ここでは、より効果が期待できる待ち受け設定時のポイントを紹介します。

◇(1)吉日を選んで設定する

金運アップの待ち受けを設定する時は、できれば吉日を選ぶと良いでしょう。例えば、何をするにも良い日である「大安」、その日に行ったことが何倍にもなって返ってくる「一粒万倍日」など。

そして、設定する時は1人で心を落ち着けて行うのがおすすめです。

◇(2)できれば自分で撮影した写真を選ぶ

待ち受け画像を選ぶ時、一番大事なことは自分が気に入っている画像かどうかということです。いくら金運アップに良い画像といっても、気に入っていないものだと効果的ではありません。

また、できれば自分で撮影した写真だとベター。見るたびに気持ちが上がるような待ち受け画像を選んでくださいね。

□即効で金運が上がるお気に入りの待ち受けを見つけよう

金運が上がる待ち受け画像は、毎日目にするお守りの1つといえるでしょう。

待ち受けを設定するだけで安心せず、ぜひ積極的に行動することも忘れないでくださいね。お気に入りの待ち受け画像が、きっとあなたにパワーを与えてくれるはずですよ。

(LIB_zine)

※画像はイメージです

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。