まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 七夕スイーツ、どれも美味しそ~銀座コージーコーナー、シャトレーゼ、不二家の期間限定スイーツまとめ。

七夕スイーツ、どれも美味しそ~銀座コージーコーナー、シャトレーゼ、不二家の期間限定スイーツまとめ。

東京バーゲンマニア

趣味

2

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

洋菓子専門店の「銀座コージーコーナー」「シャトレーゼ」「不二家」から登場した七夕にぴったりのスイーツをまとめました。

鮮やかで見た目も可愛いスイーツ達

<銀座コージーコーナー>

銀座コージーコーナーでは2024年7月5日から7日までの期間中、「七夕 白桃のショート」と「七夕 2種メロンのショート」を全国の生ケーキ取扱店で販売します。織姫と彦星をイメージしたケーキには星型チョコがのっており、可愛い見た目となっています。

・七夕 白桃のショート

白桃ゼリー入りのピーチヨーグルト風味クリームをスポンジでサンドし、上面に白桃コンポートを飾ったショートケーキ。白桃の香りと甘みを存分に堪能できる一品で、価格は583円です。

七夕 2種メロンのショート

カスタード入り練乳クリーム、メロンとリンゴのゼリーをスポンジでサンドし、青肉メロンと赤肉メロンを贅沢に使用したショートケーキ。ジューシーなメロンが贅沢に味わえる一品で、価格は583円です。

なお、北海道・九州地方・福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。

<シャトレーゼ>

シャトレーゼでは6月21日から7月7日までの期間中、「七夕スイーツ」3種を発売しています。七夕らしい鮮やかなゼリーや動物のデコレーションケーキは、子供から大人まで楽しめる商品となっています。

・七夕 2つの味が楽しめるハッピーどうぶつデコレーション

ホイップクリームとチョコクリームの2種の味が楽しめるケーキに、鮮やかなフルーツと動物モチーフのケーキをのせた豪華なデコレーションです。パンダのケーキは生チョコとチョコカスタードクリームをココアスポンジで挟み、うさぎのケーキはカスタードクリームをスポンジで挟んで、苺風味のクリームで包んでいます。サイズは17cmで、価格は3888円です。

・七夕 かなえぼし

織姫をイメージした七夕限定カップデザートです。ハイビスカスゼリーと練乳を組み合わせ、アクセントにオレンジ、ナタデココシロップ漬け、レッドカラントが入っています。見た目も楽しく夏にピッタリなスイーツで、価格は324円です。

・七夕 おもいぼし

彦星をイメージした七夕限定カップデザートです。青紫色のバタフライピーゼリーに甘みのあるヨーグルトクリームを組み合わせ、アクセントにキウイフルーツとパインアップルシロップ漬けが入っています。鮮やかな色味が涼しげなスイーツで、価格は324円です。

<不二家>

不二家では、7月1日から2種の七夕限定商品を販売しています。「リトルツインスターズ」とコラボした生ミルキーと、鮮やかなゼリーはこの時期しか味わえないスイーツとなっています。

・生ミルキー(キキ&ララの星空クリームソーダ味)

サンリオの人気キャラクター「リトルツインスターズ」とコラボし、ミルキーの優しい甘さと爽やかなソーダの味わいがマッチした一品です。価格は240円で、可愛いパッケージにも注目です。

・きらめく銀河の星空

パンナコッタに、ぶどうゼリーとラムネゼリーを重ねたスイーツ。天の川をイメージした銀箔シュガー、夏の大三角形に見立てた星型チョコをトッピングし、幻想的で見た目も可愛い一品です。7月7日までの期間限定で、価格は496円です。

どれを食べようか迷ってしまうほど、可愛いスイーツばかりです。この機会にぜひゲットしてみてください。

※価格はすべて税込表記です。
※画像は公式サイトより。

(C)2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L651761

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。