まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 【そこを真似てきたか…!】ママの「ある姿」を真似る男の子の着眼点に爆笑!しかも完成度高すぎでしょ

【そこを真似てきたか…!】ママの「ある姿」を真似る男の子の着眼点に爆笑!しかも完成度高すぎでしょ

マイナビウーマン

その他

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

子は親を見て育つとはまさにこのことですね(笑)。

ママいつもこれしてるよね!

体重計に乗っている男の子の動画。どうやらママさんの真似をしているようですが、ママさんの反応は……?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 05 30 042523

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2024 05 30 042609

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

再現度が高すぎるwww

細かいところまで再現していて最高です(笑)。

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
子供はよく見てるよねほんとw
子は親の真似をするってのはガチw
ママのこと大好きだから沢山見てるんやねww 可愛すぎるわw

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

――ママさんのことしっかり見てるんですね♡ 他にもママさんの真似をすることがありますか?

あおむし君さん フライドポテトを食べる時、ケチャップをつけて「ん〜、おいしい〜」と言うと真似をしてケチャップをつけて、「ん〜〜!」と真似をしてくれたり、電話をしてるとおもちゃの携帯電話を耳にあてて電話している真似などしてくれます(笑)。

ーー本当に何でも真似するんですね(笑)。赤ちゃんの普段の様子を教えてください。

あおむし君さん 最近なんでもやりたいと言い、家の鍵を開けるのも、家の電気を消す・つけるのも、ゴミ箱に捨てに行くのもニコニコでしてくれます。

――偉いですね♡ この動画の他に、赤ちゃんの面白いエピソード(または癒しエピソードなど)がありましたら教えてください。

あおむし君さん おばあちゃんの家で小型犬を飼っているので散歩にいくと、リードを持ちたいと言い出したので、リードを持たせました。はじめは喜んでいましたが、わんちゃんの歩くスピードについていけなかったのか、リードを離してばいばーいと手を振っていて、家族みんな大爆笑しましたw

――それは笑ってしまいますね(笑)。素敵なお話をどうもありがとうございました!

あおむし君さんのアカウントでは、他にも男の子の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 あおむし君さん
Tiktok @mi_56x

(取材・文=ゆりー)

ない!? 振り返ったらお菓子が消えていた…犯人に気づいた女の子の表情が最高!

【衝撃】引っ越し中の台所から聞こえた「パリパリ」という音……見に行くと冷蔵庫の前で赤ちゃんが……!

こんなお迎えスタイルあり⁉ 一目散に家に帰りたくなること間違いなし! 年の差仲良しきょうだいの光景に癒されます♡

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も20年以上!900万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。