まいにちニュース ニュースを読んでいいねして、毎日たのしくポイントゲット!
  • まいにちニュース
  • 島崎遥香&佐野岳“夫婦”に「心の距離感が最高!」「絆にグッときた」 「私たち結婚しました3」最終回に反響

島崎遥香&佐野岳“夫婦”に「心の距離感が最高!」「絆にグッときた」 「私たち結婚しました3」最終回に反響

オトナンサー

ライフ・美容

0

この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。
「私たち結婚しました3」に出演した島崎遥香さん(左)と佐野岳さん(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました3」に出演した島崎遥香さん(左)と佐野岳さん(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の島崎遥香さんと佐野岳さんが出演する、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」最終第10話が、8月5日に放送されました。同話では、島崎さんと佐野さん“夫婦”の結婚生活、最終日の様子が紹介され、SNSでは「心の距離感が最高!」「がくぱる尊い」「ラストハグに感動」「がくぱるらしい最後!」といった声が溢れています。

 2人の最終日は、島崎さんが佐野さん主催の個展を訪問。佐野さんは島崎さんをイメージして制作した作品を紹介します。その後、島崎さんが提案していた「記念に残るようなこと」を実行するため、序盤の公園デートでそれぞれが描いた絵を、一つの作品にして思い出作り。最終日にアートな思い出を増やしました。

 さらに、夫婦最後のデートとして、北海道旅行で作ったビールグラスでお酒を飲むため、島崎さんの提案で酒蔵へ。島崎さんが佐野さんにプレゼントしたグラスにビールを注ぎ、夫婦で最後の乾杯しました。

 帰り際、島崎さんが、手作りした絵の具と手書きのハートのイラストを佐野さんにプレゼントする一幕も。佐野さんは、さまざまな思いを振り返り、言葉に詰まって涙をこらえながらも「ありがとう、これで絵描くわ」「こんな思いになるんだな」と島崎さんからの愛情をかみしめていました。

 ラストは、島崎さんが好きな橋の上で。夕暮れを眺めながら、島崎さんと佐野さんがお互いへの思いを打ち明けました。そして、別れの時。島崎さんは「笑って終われたらうれしい」と涙する佐野さんに声を掛けながら、両手を広げ「また。元気でね」と夫婦初のハグを披露。

 さらに、佐野さんの背中をポンポンして感謝の言葉を口にしました。別れを惜しみつつ離れると、佐野さんが「もう1回」と“おかわりハグ”する場面も。それぞれ別の方向へ歩みだすと、島崎さんが佐野さんに向かって「おーい!またねー!元気でねー!」と大きな声で叫び、笑顔で大きく手を振る……という展開でした。

 SNSでは「がくぱる夫婦の絆、信頼感が最終回で溢れていた!」「2人の別れに心打たれた!」「がくぱる夫婦の絆にグッときた…」といった声も上がっていました。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の結婚生活も紹介されました。

 「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、島崎さんと佐野さん“夫婦”、川島さんと中田さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。

オトナンサー編集部

関連記事

※関連記事はポイント加算対象外です。

実はこの瞬間、お小遣いが稼げていました。

ニュースを読んでるだけで、お小遣いが貯まってたとしたら?そんなうまい話があるわけないと思いますか?実は本当なんです。

ECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなどいろいろ。

座談会に参加して6,000円!?

気になってたクレジットカードを発行して10,000円!?

いつものネットショッピングのポイントが実質倍に!?

※貯まる金額は一例です。

貯まったポイントは現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

無料会員登録はこちら
この広告はECナビポイント加算対象外です。
この広告はECナビポイント加算対象外です。

まいにちニュースの使い方

  1. 1.興味のある記事を選ぶ。
  2. 2.記事を読む。
  3. 3.いまの気分を表そう。
  4. 4.ポイントゲット

「まいにちニュース」について

ルール説明
  • ニュース記事を読み、4つの気持ちの中からいずれかを選ぶと最大で3ポイントがもらえます。
  • 2記事目、4記事目、5記事目に即時でポイントがもらえます。
  • パソコン版とスマホ版それぞれで1日3ポイント、あわせて6ポイントがもらえます。
  • ポイントをもらうのに有効なクリックは、各記事につき1回までです。
注意事項
  • 各記事ページにある「関連記事」はポイント加算対象外です。
  • ニュース記事の更新は随時行われます。
  • ポイント加算回数のリセットは毎日午前3時に行われます。